TOP > CATEGORY > 雑談
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お正月らしくない休み 

2007年01月05日 ()
暮らし・生活 * ライフ
お正月ムードもそろそろ終わり、旦那様は今日からお仕事でした。
私は子供たちがまだ休みと言うことで、なかなか朝が起きれないままです。
このままじゃ来週から大変です・・・

日曜日は今年初の野球です。
お茶当番になっているのですが、その日はお雑煮を作る担当でもあります。
1人2リットルのペットボトルにダシを作って持って行き、それぞれ、材料を持って行きます。
私はにんじん担当。
あとカセットコンロも持って行かないといけないんです。
でも150人分くらいのにんじんっていったい何本いるんだろう?
2、3本でいいんちゃう?って話してたんだけど・・・
ま、メインはお餅だし、ちょっとでいいかぁ~。

全然お正月って雰囲気のしなかったこの休み。
それは年賀状を書かなかったことに原因があるのかしら・・?
書こうと思いつつ、すっかり後回しにしてて、気が付けば年越していたわけです。
年々年賀状は枚数が減ってきています。
コレじゃ友達もっとなくすかも・・・^^;
遅れてでもちゃんと書かないとダメですね~!!

年賀状って写真入り・パソコンでが多いけど、私は結構手書きが好きなので、頑張って手書きで書いて行こうと~!!
あ、その前にはがき買わなくちゃ~( ̄∇ ̄;)
頑張って

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.05(Fri) 20:40] 雑談Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

新年のご挨拶 

2007年01月01日 ()
**暮らしを楽しむ** * ライフ
明けましておめでとうございます。

去年11月にここのブログを開設して約2ヶ月になりました。
元々フルーツブログがイマイチよくない状態で、更新出来なかったので、こっちに引越ししたんだけど、いつの間にかフルーツブログも
更新できて、今はごく普通に更新できるように・・・

こっちはこっちで、やっぱりもったいないし、せっかく開設したので、
そのまま残してたまに更新してるけど、
でもほんと私って書くの好きなんだなぁ~~~。

暇ではないんですよ、決して・・・
でも合間みて、チョコチョコ書いてます。
掛け持ちはしんどいし、めんどくさい、と言われればそうなんだけど、
でも好きで書いてるからね^^

年末はほんと他のブログも思うように書けなかったし、
コメントレスも遅れたりだったので、
今年は更新もするけど、毎日しなくても、
出来ない時は出来ないで、訪問をキッチリできれば・・・と思ってます。
やっぱりお友達がいてるってことはほんといいことだもんね。。。

今日はやっとこさ、今書ける時間あるんだけど、
訪問はまだちゃんと出来てないんです。

でも今年もみなさん、どうぞよろしくお願いします。
いろんなことここでも、書いていければいいんだけど、
内容かぶっちゃわないように・・^^;


今年も楽しく、笑顔で頑張ります~!o(*^▽^*)o~♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.01(Mon) 03:31] 雑談Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

NoTitle by 紫 あずき
あけましておめでとうございます。
やっぱりブログの掛け持ちって時間の余裕がないと無理やね~、それかこのブログはこれだけっ、とか決めておかないとちょっとしんどいかも?
なのでいつかはFBを閉じてFC2に完全移行しようかな?なんて思ってないこともないです。
やっぱり色々としたいしね。。。。
旦那様に言ったら、完全移行したらFBの人も流れてくるよって言ってたけど、、、、、そうかな~って。
ま、いずれの話やけどね。
また今年も色々と語り合いましょう、宜しくお願いします。

NoTitle by takeko
あけましておめでとうございます。
更新もままならない私・・・掛け持ちしてるmiyabi+さんって尊敬ですv-353
内容も充実してるし、いつも楽しく拝見させてもらってます。今年もよろしくお願いしますね(^_-)

NoTitle by miyabi+
紫あずきさん>
明けましておめでとう!
いつも3つブログにコメントありがとうね~。
ほんと嬉しいです!
なかなか1つにまとめれないんよね~。
フルブロの人は結構フルブロだけな感じなんよね~だからなかなかこっちに来てくれないんちゃうかな~と思って・・・
今年もよろしくね!

NoTitle by miyabi+
takekoさん>
明けましておめでとう!
いつもありがとうね~マメにコメントくれて・・・
去年知り合ってまた間もないんだけど、今年も
どうぞ仲良くしてくださいね!

NoTitle by もっちゃま
あけましておめでとう~~♪
ことしも去年同様仲良くしてくださいね!

只今、お年賀巡回中なの。。(笑)
また後日ゆっくり伺わせていただきます。

NoTitle by miyabi+
もっちゃまさん>
明けましておめでとう。
去年はほんとこちらこそ、仲良くしてくれてありがとう。
今年も仲良くしてね~!

NoTitle by こゆき
早速、のぞいてくれたようで。。。
だけど、あれだけ更新してて
すごいわ掛け持ち。

私は約半年でで挫折しました。。

その代わり、この1つはがんばります。

NoTitle by miyabi+
こゆきさん>
こっちに来てくれてありがとう~。
ここはあんまり知られていないブログです~。
フルーツブログって所がなかなか起動しなくて、引越ししようと思ってこっちで始めたんだけど、ほとんどここは更新してないの。メインはアメブロだから・・
今年も仲良くしてね~!!

コメントを閉じる▲

今年も後1日!! 

2006年12月30日 ()
日記 * 結婚・家庭生活
今年も残り今日と明日だけですね。
ここでブログ書き初めて、2ヶ月ちょっと・・・
でもだんだん更新もままならいですが、私の趣味の読書・インテリアなどのことをメインで書こうと思ってここのブログを残してあります。

この時期はテレビ番組の雑誌、ザ・テレビジョンとかテレビぴあとかね、そういうの買うんです。
3週間くらいのテレビ載ってるけど、新番組の内容も載ってたり、映画とか・・・
見てて結構おもしろいんだけど、買うのはほんと四半期に1回です。

後はこの年末~お正月は特番ばっかりで、特におもしろいテレビしてないんだけど、夜中に映画やってるのを旦那と一緒にダラダラ~と見ています。

昨日で旦那様は今年でお仕事終わり
今日から年末休みです。

朝から東急ハンズ行きます~楽しみ~!!

なんかまとまりのない内容になってしまった・・・
(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.30(Sat) 02:00] 雑談Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


新たに・・・ 

2006年12月08日 ()
ひとりごと * ライフ
ご無沙汰でした。。。
FBからこちらに引越してきて、書いてたんだけど、
FBが今の所すんなり、いけてるので、そちらで書いていますが、
せっかくここで、新しくブログ作ったので、つぶすのはもったいない~ってことで、ここでも何か書いて行こうと思いました。

育児や、子供のコトはメインブログで書いてるので、
ここではあえて、別内容で書いて行こうと思っています。


私は毎月雑誌を何冊か買うのですが、
ほとんど、家でゆっくり読むことができないままです。
たまにじっくり見ると、やはり末娘の邪魔が入り、雑誌を奪い取られてしまうのです。
なので、ここでは、そのじっくり読めない雑誌たちの中身や、気になる商品・記事などを紹介して、自分でも楽しんで書いていけたら・・・と思います。

ブログのタイトルのちょっと変更しました。
SUGAR TOWN。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

から・・・


SUGAR TOWN baby。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

と変更しました。

元祖・SUGAR TOWN。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆こちらにも遊びに来てくれたら嬉しいです!クリックしてね!!



書いてるうちに、きっと、いろんな内容になっちゃうと思うんだけど、
それぞれ、ブログサイトの特徴もあるので、どこで、書いても楽しく書いて行こうと思っています。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.08(Fri) 09:14] 雑談Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

うん by 紫 あずき
ぼちぼちでええやんv-22
私も毎日まともに出来へんもん。
でも何が大変って訪問に行った時に一杯更新してて全部読もうと思ったらすごーい大変。。。。
今日は早番で旦那様が出掛けて時間に多少余裕あるんやけど、もうPCの前で2時間・・・・勿体無いけど、ストレス発散やし、しやぁーないな^^;

by miyabi+→紫あずきさん
ストレス発散やね~私もそうやわ。
私も2時間くらいパソコンの前にしわってるよ~(笑)
今日は仕事なんやね~?
きっとパソコンしながら、掃除とかして過ごす日になりそうです。

コメントを閉じる▲

引越してきたのにぃ? 

2006年12月05日 ()
フルーツブログが最近まともになった?のか、ちゃんと動くではありませんか・・・
せっかくね、引越ししてきたのにさぁ~。
なので、かけ持ちになっちゃってるのです。。。
ネタの方も、書きたいことはいっぱいなんだけど、
やっぱり、同じになっちゃうのです。。。

しばらく平行線で行くかも・・・なんだけど、
でもfc2も慣れてるし、好きなブログなので、
またちょっとずつ思考を変えて書けたらいいかなぁ~と思っています。。。

なのでフルブロの方も見てくれててたら、同じ内容書いてると思うので、好きな方にコメントもらえたら嬉しいです!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.05(Tue) 23:43] 雑談Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 紫 あずき
そうそう、まともになってきたっぽいよな~
でもやっぱり私はFBに完全に戻ることはないわ~・・・・
あの一件もあるしな^^;;;
またおかしくなったらと思うと安心出来へんってゆーか。。。。

by miyabi+→紫あずきさん
うんうん、、、分かる。。。
しかし、私は最近こっちに書きこんでいない。。。
FBで毎日ちょこちょこ書いてるぞ~!!
(笑)でもね、こっちは、違う内容で書きたいので、そのまま置いてるんだ~!!
何書いて行こうかなぁ?

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

