TOP > CATEGORY > ダーリンの話
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リビングに入れない訳 

只今アンズは泣きまくっております・・・

なぜかと言うと、みっちーがリビングで1人でいてるんですね~。
ま、それには理由があるんだけど、
実は履歴書書いてるんです

今の会社かなりのケチでボーナスはないし、年々お給料上がらないしね、ほ~~んとケチなの
みっちーもそれがいやで、ずっと我慢してるんだけど、
でもそんなすぐに、会社辞めたり見つかるわけもないしね。

日曜日とかに求人広告とかいっぱい入るので、それとか
新聞とか毎日見ています。
とにかく、いいと思ったものは、履歴書書いて送ってみないと
先には進まないからね~

もう四捨五入したら40になるから、なかなか就職難だけど、
でもあきらめないで頑張って探してほしいなぁ~。
今はとりあえずは仕事ちゃんとあるんだから、
あせらなくてもいいとは思うんだけど、みっちーにしたら
早く新しく見つけたいみたいです。

ほんと条件難しいんだけどね~
私は応援するしかないからね・・・

それで履歴書書いてるからアンズに邪魔されたくないので、
アンズは泣いて戸叩いてるんです。
かなりな泣き声で近所に響き渡ってるんだろうなぁ~~~
あ~あ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.17(Fri) 23:13] ダーリンの話Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます♪ by yuukou
うちのパパさんも35歳過ぎてから今の所に就職しました。
決めてからやめればいいのに、先に辞めたもので、
約2年間、マンションのローンと子供抱えてアルバイト生活でした。。。
私も教室終わってから24時間のお店で夜中2時頃までアルバイト。
今となっては懐かしいけど、ハンパじゃなかったなあ~

お返事 by シュガー
yuukouさん>
そうなの~??2年間もバイトで頑張ってくれてたんだね~でもその時は必死だっただろうし、yuukouさんも夜中まで働いてたんやね~。凄い!でもうちもそんくらいしないとだめなんだろうけど、旦那が夜は働くのはダメとか言って。そんなこと言ってる場合でもないのにね・・・

コメントを閉じる▲

TOP

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

