TOP > CATEGORY > 子供たちのお話
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雨なので・・・ 

2006年11月26日 ()
今日の出来事 * ライフ
昨日の晩からポツポツと雨が降りだしています。
朝もなんとな~く微妙なお天気だったにも関わらず、みっちーは朝から野球の審判に行っています。。。

少年野球のコーチをしてても、審判講習と言うのに行かされて、
ちゃんと審判のこと学んでお勉強があったのです。
まだ塁審だけで、主審の方は講習受けていないので、
そのうちあるんだろうなぁ~・・・


さて・・・お昼からも雨が小降りとなり、
今はかなり雨がザーザー降り続いていますが、
クリぼーとみっちーはまだ帰ってきません。
びわこは2年なので、今日はおやすみ・・・
すももは1時からちょっと離れた所で練習だったのですが、
クリぼーと別だったので、行き返りは、ナスぼーが付き添ってくれました。優しいお兄ちゃんです

でも雨で中止になったため、すももは帰ってきてお風呂に入り、
今今朝届いた念願のチャレンジをやっています。
ずっとしたくて、したくて・・・
やっとOKしたのでほんと嬉しそうなすももです

もっとこれで、勉強頑張ってもらえたらいいけどね~
3人分なのでちょっと我が家には出費なんだけどね・・・
(⌒。⌒;ゞ


今日の晩御飯たこ焼き~って気分なんだけど、
喜ぶのは私とすももだけ・・・
何しようかなぁ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.26(Sun) 15:30] 子供たちのお話Trackback(0) | Comments(8) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

すごい! by takeko
家族で運動系なんだね~v-353
我が家の運動不足の旦那にみっちーさんの爪の垢もらいたいです(^_^メ)

天気はグズグズ by 新介
昨日はほとんど雨降らず、夜になって降りました。
忙しい休みだったようですね。ナスぼーいい兄ちゃんですねぇ。
教育費は頭痛いよね。でもやる気になってるときが成長するときですね。無理矢理やらせても身にならないからね。

雨だね~ by luzef
雨が降ると気温がググッと下がるから寒くて
PCの前で震えています(笑)
暖房つけろって感じですけど・・・

「チャレンジ」懐かしいですな~
昔そうゆうのやってた記憶が(^。^ゞ
結構値段するよね・・・
頑張って勉強してくれるといいですね♪

天気悪いね~ by ハル
今日は朝雨だったから洗濯出来ませんでした。
昨日も夜から雨降ってたよ~
明日も雨みたいだね・・・
また洗濯物が溜まりそうだよ~

日曜はたこ焼きにしたのかな?
我が家は最近たこ焼きしてないな~
寒くなってきたから、たこ焼き食べたくなってきた~
今度やろう(^_-)

早く天気になると良いですね~o(*^▽^*)o

by シュガー→takekoさん
今まで運動派ではなかった私だけど、旦那と再婚してから全然変わりましたv-7
私はたまにだけどね~i-229
でも土日はちょっと外出て野球見るだけでも楽しいよi-184

by シュガー→新介さん
ほんとそうですね~。
やる気になってるときは子供たち全然違うね~v-12
(⌒▽⌒;) オッドロキーだわ・・
このまま持続してくれたらいいんだけどね~v-355

by シュガー→luzefさん
watasiもこういったの初めてなので、値段見て結構高いんだなぁと思ったのv-237
無駄にならなければいいけどね・・・
しばらくは頑張ってくれるかなぁv-236

by シュガー→ハルさん
雨上がってもなんとなくスッキリしない天気v-278
日曜日はたこ焼きじゃなかったんだけど、暖かい物食べたくなるからね~v-411
いつたこ焼きしようかなぁ?

コメントを閉じる▲

すももの野球のこと 

2006年11月23日 ()
子育て・育児 * ライフ
6時15分から6時35分まで寝てちゃんとアラームで起きました・・・
ナスぼーが50分に起きて慌てて用意してたんやけど、ちょうどお弁当作ってる最中で、7時までにお弁当してってことだったので、おかずが物足りないけど、そのまま・・・
もう1つくらいなんか入れたかったんやけど、間に合わないって事で。。。真夏ちゃうからいいんやけど、あんまり冷ましてないのに、大丈夫かなぁ?

今日は今の所雨降ってないから、野球はあると思うんだけど、
かなり寒いかも・・・。
ユニホームの上に着るシャカシャカ(ウインドーブレイカーのようなもの)買わなくては・・・

すももとクリぼーは今日は1日学校で練習なんです
ちょっとでもすももが上達すればいいんだけど、どうもまだ、ぽや~~~んとしてるんよね・・・
もう1ヶ月たったんやけど、まだ1ヶ月って思ってもいいんだろうか
他のコーチたちは、まだすももには厳しいこと言わないでいてるんやけど、もっとビシビシ言うてほしいなぁ~と親の私は思うんです。


うまくなりたい
って言うてるけど、それだけじゃあかんからね~。
日々の毎日の練習が大事なんやけど、まだそれすらまともにできてないし、うまくなりたいじゃなく、
うまくなる!!って思ってほしいなぁ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.23(Thu) 07:18] 子供たちのお話Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ハル
朝早くからご苦労さまで~す!
せっかくのお休みなのに大変ですね!
で、結局少ししか眠れなかったんですか?
不安な事があると、起きちゃうんですよね~
いろいろあるかも知れませんが、睡眠は大事です。
無理しないで、たまには生き抜きして下さいね!

すももちゃんももっと野球上達すると良いですね~
今日も1日ファイト~o(*^▽^*)o

by シュガー→ハルさん
今日はなんか、いつもよりはまだマシだったかな?
学校で1日練習だからね~すぐだし・・・試合がある日はちょっと時間も早かったりで忙しいんだけどね~。
息抜き=ブログだからね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
睡眠は眠くなったら昼寝でもするよv-219

コメントを閉じる▲

Xmasの飾りつけ 

2006年11月20日 ()
相変らずFBはメンテナンス中だと・・・
お友達の所に訪問してコメント書いて送信したら・・・

そっからエラーばっかだったよ
こんなことは言いたくはないけど、お友達にも引越しをちょっと勧めたりもしたけど、みんな愛着もあるし、なかなか私みたいに裏切らないのね~(*≧m≦*)ププッ

でもほんと引越ししたけど、お友達はいてるからかなり困る・・・
いつなったらサクサクいけるんだろうね




昨日から雨が降り続け今日も朝までいまいちなお天気だったけど、
何とか晴れてきた感じです
洗濯物が溜まってるのよ~干せないものたちが・・・
カゴの中で順番に待機中です

でも夏のように数時間干して乾くはずはないので、1日~2日干さないといけないときもあるからね


先日ホームセンターでXmasの飾りが買いました
窓に貼るやつなんだけど、さっき子供たちに貼ってもらったよ
20061120130554.jpg

アンズが触るのでちょっと上の方に貼ってもらいました
窓だけだけど、ちょっとはXmasの雰囲気になったかなぁ

20061120130733.jpg

3人娘で(@`▽´@)/ ハイッポーズ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.20(Mon) 13:10] 子供たちのお話Trackback(0) | Comments(10) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

気長にやってる by 新介
サクサクつながるようになったらいたずら書きに来てね。
こっちも書込が消えたとかでいろいろとおかしいねぇ。
つながって当たり前みたいにほったらかしにしてると不具合出てきたときには修復むずかしいよね。
うちのノートPCも1台LANにつながらないけど、深く考えずにそのままそのまま(笑)
洗濯物も乾かないよねぇ。外に干しておいても空気以上には乾かないし。また部屋干しかな?
ぁあぁあ、クリスマス時は忙しいので嫌いだぁ~。
でもケーキは食べる(笑)

新介さん by お返事です
もちろんフルブロの方には遊びに行くよ~!
そのままブログ置いてるから、ちょくちょく書くかもしれないけどね~v-8
Xmasまで仕事?年末は結構忙しいんだねv-355
うちの旦那さんもギリギリまで仕事かも・・・
ケーキはもちろんうちも食べるよ~e-313

窓飾り~~♪ by もっちゃま
可愛いよね~~♪ でもうちの旦那が嫌がる(汚れるからいやだと言い張る!!)から窓だけは飾れないのよ~~♪

そのかわり、玄関脇の山ぼうしの樹にオーナメント飾ったり、玄関の壁にサンタ靴下張りつけたりしているよん!
でも、メインのクリスマスツリーをまだ出してないの・・すっかり忘れてました(笑)

FBは入れたりコメント送信で弾かれたりで、踏んだりけったりの有様よ!!どーにかならんのかね~~?

by 紫 あずき
クリスマスの飾りつけ、そろそろうちもと思いつつ、重たいお尻が持ちあがりません^^;;;
したいと思うんだけどね~ついついダラダラしちゃう今日この頃です。。。。。

もっちゃまさん by お返事です
うちは何も言わないけど、これはジェルだからきれいにはがれるので、OKだよ。後は磨けばきれいになるしね~シールとかはあかんけど・・・
またもっちゃまさんとこの飾りつけ見せて~~~!!うちもツリーはまだやねん。
FBまた今あかんみたいね~

紫あずきさん by お返事です
あずきさん頑張って動こう~!!(笑)って人のこと言えないけどね~いつまでも寝てるから~。
でも飾りつけあずきさんはどんな感じにするんかな?手作り??また飾ったらアップしてね!

うちも今日 by luzef
クリスマスの飾りつけしたよ♪
すぐにチビちゃんによってツリーが破壊されたけど(笑)

ホントはブログに書きたかったけど"(ノ_・、)" 
一応mixiもやってるからそこにも書いてるけど
やっぱメインはFBだったからつまらないよ(笑)

復活したら溜まった分書きまくってやる!←そんな時間ない(笑)
そしたら遊びにきてね♪o(*^▽^*)o


こんにちは~ by ハル
私ももうそろそろメンテナンス終わると思ったのに・・・
全然終わらなくてシュガーさんにご迷惑かけてます^^;
こんなに長いと、考えちゃうよ~
せっかく続けようと思ってたのにな~

もうすぐクリスマスなんですよね~
全然飾りつけしてません(T_T)
早くしないと12月になっちゃうよね~
今日辺り、ツリーだそうかな・・・v-255

また遊びに来ますネo(*^▽^*)o

luzefさん by お返事です
フルブロやっぱり今もダメだね~どうなってるんだろうね。
私としてもお友達はいてるから、気になってしょうがないよ~。でもちゃんとブログ行くからね~v-238!!
今年はツリーはうちは出さないだろうなぁ~。絶対に破壊されるし・・・すでにluzefさんちは破壊されたんやね~v-40

ハルさん by お返事です
昨日からまたメンテ中だね。
長いよね~。みんな困ってるのにね・・・
私が我慢強くないから、速攻引越ししたけどね~(笑)
あっと言う間にXmasするよね~。早いね~。
うちは今年はツリーは出さないけどね~。他の飾りつけはなんかもうちょっとしたいなぁ~v-255

コメントを閉じる▲

TOP

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

