TOP > 朝の空 / 宅配
 ← 新鮮野菜とおでん | TOP | 冬の服たちの行方

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


朝の空 / 宅配 

2006年11月21日 ()
節約 * ライフ
20061121104350.jpg

朝起きて、お弁当を作り、外に出て洗濯物干して・・・
今日の空はきれいだなぁ~。。。
昨日は曇りで、洗濯物干せなかったから、今日はすっきりしたお天気です。

でもだんだん洗濯物も乾きにくくなってきたなぁ~。
今日はまだそんなに寒くはないので、アンズが起きたら公園にでも行こうかな~って思っています。

今日は生協の宅配日なんだけど、そろそろ辞めようか悩んでいます。
結局予算オーバーしてるので、全然節約なんてできてないし、
ちょっと割高なんですね。
物はいいし、安心できるんんだけど・・・
ちょっとどうしようかなぁ~と考え中です。

毎日スーパーに安い食材買い求めて行くほうがやっぱり堅実的なんかなぁ。


画像の横に並べて文字を書くにはどうすればいいのでしょうか??どなたか知ってる人いたらアホな私に教えてくださいませ・・・m(。_。.)m
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.21(Tue) 10:51] 雑談Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

引っ越しました! by ハル
シュガーさんと同じこちらに引っ越して来ましたよ~
今度遊びに来てね~(*^^)v

私も今日は朝から洗濯しました!
もう溜まって大変でした^^;

最近我が家は業務用スーパーにはまってます。
量も多いし、安いので買いだめしてますよ!
やっぱり生協だと、ついつい買っちゃうんだよね~
重いものだけ注文するとかが良いかもよ~

では、また遊びに来ますネ~

ふわふわ♪ by luzef
なんか綿のような雲ですね~v-277
積もったばかりの雪にも見える。
触ったらフワフワしてそうo(*^▽^*)o

生協ってやっぱり高いよね~v-12
実家でしばらくとってたけど、気がついたらやめてた(笑)
「頼んだの忘れて安売りで買うとダブルのよ~」だそうだ(笑)
私は安売りめがけてチャリi-224i-246で走ってるよ( ^ー゜)b

by シュガー→ハルさん
やったね~!!もう我慢の限界だったんじゃない??
私もあれじゃ~ブログの意味ない~って思ったからね~。
お世話になったフルブロさんだけど、仕方ないね・・・

そうそう業務スーパー安いよね。大人数にはもってこいやね!!うふふっ(*゜v゜*)

by シュガー→luzefさん
私も見てふわふわしてるなぁ~って思ったの。
空見たらこんな雲が一面広がってたのでしばらく眺めてたよ。
やぱり安売りめがけてチャリでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪やね~v-411

テキストの回り込み by 新介
シュガーさん、どもぉ
相変わらずフルブロメンテ中で入れません(泣)
とりあえず、取り急ぎマゼンダ文字の話ね。
画像指定の img src= の行の最後に align="left" を入れる。テキストの回り込み指定です。画像が左で右にテキストが回り込み。="right"にすれば、画像が右でテキストが左。
たぶん br clear="all" は入ってると思うけど、次の書込や画像を入れるには必要になります。回り込み解除です。
ぁあ、腹減ったヾ(^^;またかよ

by シュガー→新介さん
ありがとう~~~v-238
凄い分かりやすい説明ですぐに分かりました~v-237
めっちゃ(^人^)感謝♪ですv-411

フルブロさんまたまたダメですね・・・困ったもんだ。。。
ブログ訪問できないのでつまらんですぅ~v-393

夜食最近食べてる??
私は最近減っちゃいました~v-356

画像にテキスト回り込み by 相田隆志
はじめまして。ウチの奥さん:紫あずきのブログから深夜の高速道路を飛ばして馳せ参じました。
新介さんが解説済みのようですので蛇足気味ではありますが、解説ページを作りました。
http://ips.fc2web.com/mijika/0024.html
よかったら参考にしてください。
新介さん、お暇の折にでも、上記ページにもし間違いがあったらこっそりとご指摘ください。解説ページのタグは検証なしの手打ちですので・・・

by シュガー→相田隆志さん
v-411ワーイ ( ^-^)あずきさんの旦那さま~!!
ありがとうございます~!!
解説ページなんて!!まぁ~~~!!嬉しいですぅ~v-237
分かりやすかったですv-219
お世話になりましたぁ~

今夜も食べました(笑) by 新介
相田隆志さん、解説ページ記載ご苦労様でした。
私が茶々入れるところなんぞ微塵もございません(^^ゞ
シュガーさん、紫あずきさんのリンクの方もわかりやすくて参考になりますね。一見は百聞より勝ります(^^)

シュガーさん、今夜もタイトルです(笑)
仕事はこの状態で年末まで続きますので、とりあえず腹に入れないと空腹で眠れません。
1日たぶん公務員の3倍ぐらいの時間働いてるかも。
建築最後の仕事なので待ったが効かないのよね。他業者の遅れを全て帳消しに出来るかどうかの勝負です(笑)
ぁ、今夜は冷凍ラーメンにいなり寿司。
ちょいと奮発、豪勢でしょ(^^;

by シュガー→新介さん
ほんと新介さんありがとう~!!すぐに分かったよ~!!
感謝ですv-238
公務員の3倍も働いてるって~??凄い~!!
夜食豪華やね~e-420うちは昨日は生協から届いた
焼きちゃんぽんでした。
おなかいっぱい~なったよ。

by 相田隆志
のっけから 『申し訳ありませんっ!』
私の解説ページに間違いがありました。修正しておきましたので改めてご参照ください。
(新介さんありがとうございました)

by シュガー→相田隆志さん
ありがとう~!!再度確認してみましたぁ~!!
ほんとお世話になります~!

コメントを閉じる▲

 ← 新鮮野菜とおでん | TOP | 冬の服たちの行方

COMMENT

シュガーさんと同じこちらに引っ越して来ましたよ~
今度遊びに来てね~(*^^)v

私も今日は朝から洗濯しました!
もう溜まって大変でした^^;

最近我が家は業務用スーパーにはまってます。
量も多いし、安いので買いだめしてますよ!
やっぱり生協だと、ついつい買っちゃうんだよね~
重いものだけ注文するとかが良いかもよ~

では、また遊びに来ますネ~
[ 2006.11.21(Tue) 11:37] URL | ハル #ry3eePbM | EDIT |

なんか綿のような雲ですね~v-277
積もったばかりの雪にも見える。
触ったらフワフワしてそうo(*^▽^*)o

生協ってやっぱり高いよね~v-12
実家でしばらくとってたけど、気がついたらやめてた(笑)
「頼んだの忘れて安売りで買うとダブルのよ~」だそうだ(笑)
私は安売りめがけてチャリi-224i-246で走ってるよ( ^ー゜)b
[ 2006.11.21(Tue) 11:41] URL | luzef #- | EDIT |

やったね~!!もう我慢の限界だったんじゃない??
私もあれじゃ~ブログの意味ない~って思ったからね~。
お世話になったフルブロさんだけど、仕方ないね・・・

そうそう業務スーパー安いよね。大人数にはもってこいやね!!うふふっ(*゜v゜*)
[ 2006.11.21(Tue) 11:45] URL | シュガー→ハルさん #- | EDIT |

私も見てふわふわしてるなぁ~って思ったの。
空見たらこんな雲が一面広がってたのでしばらく眺めてたよ。
やぱり安売りめがけてチャリでε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪やね~v-411
[ 2006.11.21(Tue) 11:49] URL | シュガー→luzefさん #- | EDIT |

シュガーさん、どもぉ
相変わらずフルブロメンテ中で入れません(泣)
とりあえず、取り急ぎマゼンダ文字の話ね。
画像指定の img src= の行の最後に align="left" を入れる。テキストの回り込み指定です。画像が左で右にテキストが回り込み。="right"にすれば、画像が右でテキストが左。
たぶん br clear="all" は入ってると思うけど、次の書込や画像を入れるには必要になります。回り込み解除です。
ぁあ、腹減ったヾ(^^;またかよ
[ 2006.11.21(Tue) 22:12] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

ありがとう~~~v-238
凄い分かりやすい説明ですぐに分かりました~v-237
めっちゃ(^人^)感謝♪ですv-411

フルブロさんまたまたダメですね・・・困ったもんだ。。。
ブログ訪問できないのでつまらんですぅ~v-393

夜食最近食べてる??
私は最近減っちゃいました~v-356
[ 2006.11.21(Tue) 23:34] URL | シュガー→新介さん #- | EDIT |

はじめまして。ウチの奥さん:紫あずきのブログから深夜の高速道路を飛ばして馳せ参じました。
新介さんが解説済みのようですので蛇足気味ではありますが、解説ページを作りました。
http://ips.fc2web.com/mijika/0024.html
よかったら参考にしてください。
新介さん、お暇の折にでも、上記ページにもし間違いがあったらこっそりとご指摘ください。解説ページのタグは検証なしの手打ちですので・・・
[ 2006.11.22(Wed) 00:04] URL | 相田隆志 #3Y95IjcQ | EDIT |

v-411ワーイ ( ^-^)あずきさんの旦那さま~!!
ありがとうございます~!!
解説ページなんて!!まぁ~~~!!嬉しいですぅ~v-237
分かりやすかったですv-219
お世話になりましたぁ~
[ 2006.11.22(Wed) 00:25] URL | シュガー→相田隆志さん #- | EDIT |

相田隆志さん、解説ページ記載ご苦労様でした。
私が茶々入れるところなんぞ微塵もございません(^^ゞ
シュガーさん、紫あずきさんのリンクの方もわかりやすくて参考になりますね。一見は百聞より勝ります(^^)

シュガーさん、今夜もタイトルです(笑)
仕事はこの状態で年末まで続きますので、とりあえず腹に入れないと空腹で眠れません。
1日たぶん公務員の3倍ぐらいの時間働いてるかも。
建築最後の仕事なので待ったが効かないのよね。他業者の遅れを全て帳消しに出来るかどうかの勝負です(笑)
ぁ、今夜は冷凍ラーメンにいなり寿司。
ちょいと奮発、豪勢でしょ(^^;
[ 2006.11.22(Wed) 01:04] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

ほんと新介さんありがとう~!!すぐに分かったよ~!!
感謝ですv-238
公務員の3倍も働いてるって~??凄い~!!
夜食豪華やね~e-420うちは昨日は生協から届いた
焼きちゃんぽんでした。
おなかいっぱい~なったよ。
[ 2006.11.22(Wed) 10:14] URL | シュガー→新介さん #- | EDIT |

のっけから 『申し訳ありませんっ!』
私の解説ページに間違いがありました。修正しておきましたので改めてご参照ください。
(新介さんありがとうございました)
[ 2006.11.22(Wed) 14:38] URL | 相田隆志 #- | EDIT |

ありがとう~!!再度確認してみましたぁ~!!
ほんとお世話になります~!
[ 2006.11.22(Wed) 16:58] URL | シュガー→相田隆志さん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/12-b6ebb760
 ← 新鮮野菜とおでん | TOP | 冬の服たちの行方

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

