TOP > 生協の宅配
 ← ストレスと睡眠不足 | TOP | 新鮮野菜とおでん

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


生協の宅配 

2006年11月22日 ()
食べ物 * ライフ
20061121234828.jpg今日火曜日うちに届いた生協の宅配です。
毎週火曜日に届くんですが、先週注文したものです。




●ナタデココヨーグルト
●朝食ヨーグルト
●チョコレートホイップ
●チョコパイ
●ハンドソープ
●パルメザンチーズ
●牛乳5本
●子持ちししゃも
●フライパンで炒めたちゃんぽん

合計3326円

牛乳は常に最低でも3本はないとダメなのです。
誰が飲むってアンズです。
彼女はいまだに哺乳瓶でミルク飲んでるのです。
なかなか止めれない~!!
ま、2歳まで後1ヶ月半ほど・・・それまではよしとしよう~

ヨーグルトはみんな好きでアンズも食べますが何か固形物が入ってると食べないかも・・・
チョコレートホイップはパンにつけるものです。
甘い物好きな我が家はジャムよりこれかピーナッツクリームとか、
はちみつバターが人気です

はちみつバターはもう1つの宅配のよつばさんで頼むんだけど、結構いいお値段なんです。でもお店に売っていないのでまとめて3つくらい買います

フライパンで炒めたちゃんぽんはみっちーと私の夜食になります
これ前にも頼んで食べたらおいしかったのよ~



みっちーがバイトから帰ってきました
かなりお腹空いてるみたいなので夜食がいるみたい・・・
何食べるんだろうなぁ


画像の横に文字を入れるのが分かりました~!!
新介さん・相田隆志さん本当にありがとうございました
アホな私でもめっちゃわかりましたo(*^▽^*)o~♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.22(Wed) 00:21] 今日の買い物の話Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

牛乳5本!? by もっちゃま
1週間に5本でしょ?多いね~~しかもそのうち3本をアンズちゃんが飲んでるっていうから。。。それもすごい!!

前は二つの生協に加入したんだけど、今は一つにしたの。
残した生協の方が値段は高いんだけど、物が良いから止められなかったよ。

生協のチョコホイップは高いでしょ?でもそれじゃないと不評??
うちは100円のカップジャムで喜んで食べるよ(笑)

by シュガー→もっちゃまさん
生協のチョコホイップ初めて買ったんだよ~今まで100円のカップのチョコの買ってたんだけど、2日ほどでなくなるのよ~(笑)
で、たまたま先週生協に載ってて買ってみたよ~v-219
ちょっと固めだね~。

私は3つ最高掛け持ちしてたんだけど、すぐに1つは辞めたの。やっぱり高かったしね~。でも便利なので生協は辞めれないかも・・・v-397

by ハル
我が家も牛乳すぐなくなります。
最近お風呂上りに飲むのが流行ってる!うちだけ?
ヨーグルトも買っておかないと、うるさいんだよね~
近所のドラッグストアーが毎日牛乳138円だから、買いに行ってますよ!
生協便利なんだけど、買いすぎちゃうんだよね~

ちゃんぽん美味しそう(^_-)
夜食って美味しいんだよね~でも我慢してますよ!
ダイエット中なので~(T_T)

by シュガー→ハルさん
ドラッグストアーとかジャパンとか安いよね~。
そうなるとほんとあちこち回らないといけないので、面倒やねん~。
ま、まだ生協の宅配の方の牛乳は安いので169
円だからマシかな?
198円で高いって思うのは私だけかな?

今朝 by 紫 あずき
[色:FF0066]私もさ、記事書く時に画像の横に文章をってやってみたら出来へんかってんで、私やっぱりアホなんやわ。。シュガーさんさすがやな~出来てるやんって思っててん。
聞いたら旦那様が間違ってたとか、、、、
やっぱり生協って小さい子供の居る家庭では子供の口に入るのに安心なものをって思ったり、ある程度調理してあったりするし子育てに時間に余裕のない人向きやん?だから私は買った事ないねん、姉は暫く買ってたけどな・・・子供が中学になったらやめたわ。[/色]

by takeko
うちも生協にはお世話になってます(^^)
牛乳も一週間で3~4本くらいかな!ヨーグルトも毎朝一人一個i-237あとは納豆は欠かせませんi-199
美味しそうなのがたくさんあるからいつも頼みすぎちゃうi-229

コメントを閉じる▲

 ← ストレスと睡眠不足 | TOP | 新鮮野菜とおでん

COMMENT

1週間に5本でしょ?多いね~~しかもそのうち3本をアンズちゃんが飲んでるっていうから。。。それもすごい!!

前は二つの生協に加入したんだけど、今は一つにしたの。
残した生協の方が値段は高いんだけど、物が良いから止められなかったよ。

生協のチョコホイップは高いでしょ?でもそれじゃないと不評??
うちは100円のカップジャムで喜んで食べるよ(笑)
[ 2006.11.22(Wed) 09:44] URL | もっちゃま #- | EDIT |

生協のチョコホイップ初めて買ったんだよ~今まで100円のカップのチョコの買ってたんだけど、2日ほどでなくなるのよ~(笑)
で、たまたま先週生協に載ってて買ってみたよ~v-219
ちょっと固めだね~。

私は3つ最高掛け持ちしてたんだけど、すぐに1つは辞めたの。やっぱり高かったしね~。でも便利なので生協は辞めれないかも・・・v-397
[ 2006.11.22(Wed) 10:20] URL | シュガー→もっちゃまさん #- | EDIT |

我が家も牛乳すぐなくなります。
最近お風呂上りに飲むのが流行ってる!うちだけ?
ヨーグルトも買っておかないと、うるさいんだよね~
近所のドラッグストアーが毎日牛乳138円だから、買いに行ってますよ!
生協便利なんだけど、買いすぎちゃうんだよね~

ちゃんぽん美味しそう(^_-)
夜食って美味しいんだよね~でも我慢してますよ!
ダイエット中なので~(T_T)
[ 2006.11.22(Wed) 11:55] URL | ハル #ry3eePbM | EDIT |

ドラッグストアーとかジャパンとか安いよね~。
そうなるとほんとあちこち回らないといけないので、面倒やねん~。
ま、まだ生協の宅配の方の牛乳は安いので169
円だからマシかな?
198円で高いって思うのは私だけかな?
[ 2006.11.22(Wed) 16:57] URL | シュガー→ハルさん #- | EDIT |

[色:FF0066]私もさ、記事書く時に画像の横に文章をってやってみたら出来へんかってんで、私やっぱりアホなんやわ。。シュガーさんさすがやな~出来てるやんって思っててん。
聞いたら旦那様が間違ってたとか、、、、
やっぱり生協って小さい子供の居る家庭では子供の口に入るのに安心なものをって思ったり、ある程度調理してあったりするし子育てに時間に余裕のない人向きやん?だから私は買った事ないねん、姉は暫く買ってたけどな・・・子供が中学になったらやめたわ。[/色]
[ 2006.11.22(Wed) 18:06] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

うちも生協にはお世話になってます(^^)
牛乳も一週間で3~4本くらいかな!ヨーグルトも毎朝一人一個i-237あとは納豆は欠かせませんi-199
美味しそうなのがたくさんあるからいつも頼みすぎちゃうi-229
[ 2006.11.22(Wed) 21:21] URL | takeko #cuIOdTrs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/14-803d78e4
 ← ストレスと睡眠不足 | TOP | 新鮮野菜とおでん

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

