TOP > ストレスと睡眠不足
 ← もうすぐ誕生日・・・ | TOP | 生協の宅配

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ストレスと睡眠不足 

2006年11月22日 ()
ぼやき・・・ * ライフ
5時になりました。
しかし子供たちは帰ってきません。。。
うちは5時から7時まではお勉強timeなんだけど、
ま、それも一応昨日から始めた事だし、定着してないんよね・・・ホホホ!(^O^)
ま、気長に行くしかないかなぁ?

最近ストレスと睡眠不足と栄養不足が3重に重なり、かなりのイライラが募っています。
毎度の事なんだけど、やっぱりあかんね。。。


朝もびわこにひどいこと言っちゃって・・・
大嫌いや!!うそつき!!
って子供みたいな事言ったのよ。

言った後悲しくて、悔しくて泣いてしまったんだけど、なだめてくれたみっちーにも関係なく、八つ当たりで・・・

どれが一番イライラさせてるんだろうか・・・
睡眠かな?
ストレスって言うほど自分ではあんまり感じていないので、
やっぱり毎日の不規則な生活習慣とか、寝ないといけない時に、ちゃんと寝ていないってのがあるんだろうなぁ。

自分でも分かってはいるんだけど、アンズの夜中まで起きてるってのがかなりきつい・・・
昨日も3時前・・・
(´ヘ`;)ハァ

それが毎日となるとさすがの私も体もたないです・・
でも私がもっと自分で自己管理してないからダメなんだろうけどね

家の中にばっかりいてるからあかんねんってみっちーに言われます。
やっぱりそれもそうなんだろうか・・・?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.22(Wed) 17:11] 雑談Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ほほ~い by 新介
みっちーわかってくれているんでしょうね。
アンズちゃんは早く寝かせた方がいいよね。
その頃はよく横でタヌキ寝入りして、30分ぐらいぐっすりと寝ちゃったのを確認してからこっそり抜け出して仕事したりしてた。
寝てすぐ離れるとわかっちゃうのよね(^^;
そのまま一緒に寝てしまって仕事がやばいってことも(笑)
うちも遅くまでやっててほとんど出かけないけど、出かけたときの方がストレス多いなぁ。
ま頑張るっきゃないよ(^^)自分のしたことはいずれ自分に返ってくると思うから。
ここに書くことで気が晴れればいくらでも聞くよぉ(^^)

って、人に言えた義理ではないんだけどね(苦笑)

by シュガー→新介さん
(´;ェ;`)ウゥ・・・なんてお優しいお言葉。。。
ありがとう~。やっぱり私はブログが今はストレス発散なのでここに書くしかないんよね。確かにお外に出てお友達と会うのもいいんだけど、時間気にしたりあるからね~。
でもまたしょうもない愚痴聞いてね~。
ちょっとずつアンズの寝かし付けは改善していくよ~。

わかるよぉ~ by luzef
睡眠不足結構痛いよね~
それだけでイライラしちゃうの私もあるもん(T△T)

ついでにまだ4歳の子にキツイ言葉言った事もある・・・
物凄い後悔するけど、ストレスが強かったりしちゃう。

子供の寝かしつけも大変よね・・・
うちは寝ない・食べない・言う事きかないの3つ(笑)
お互い頑張りましょう(^~^;)ゞ
ブログでストレスなくしちゃいましょう♪
ずっと付き合いますよo(*^▽^*)o

by シュガ-→luzefさん
ありがとう~。ほんとついイライラしてきついこと言ってしまうことは、あるけど、ほんと反省・・・
なんであんな事いったんだろうって後悔ばっかり。。。
でもそれの繰り返しなんだろうね~。
きっとまた愚痴言っちゃうけど、聞いてね~ありがとう!!
\(o⌒∇⌒o)/

コメントを閉じる▲

 ← もうすぐ誕生日・・・ | TOP | 生協の宅配

COMMENT

みっちーわかってくれているんでしょうね。
アンズちゃんは早く寝かせた方がいいよね。
その頃はよく横でタヌキ寝入りして、30分ぐらいぐっすりと寝ちゃったのを確認してからこっそり抜け出して仕事したりしてた。
寝てすぐ離れるとわかっちゃうのよね(^^;
そのまま一緒に寝てしまって仕事がやばいってことも(笑)
うちも遅くまでやっててほとんど出かけないけど、出かけたときの方がストレス多いなぁ。
ま頑張るっきゃないよ(^^)自分のしたことはいずれ自分に返ってくると思うから。
ここに書くことで気が晴れればいくらでも聞くよぉ(^^)

って、人に言えた義理ではないんだけどね(苦笑)
[ 2006.11.22(Wed) 17:29] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

(´;ェ;`)ウゥ・・・なんてお優しいお言葉。。。
ありがとう~。やっぱり私はブログが今はストレス発散なのでここに書くしかないんよね。確かにお外に出てお友達と会うのもいいんだけど、時間気にしたりあるからね~。
でもまたしょうもない愚痴聞いてね~。
ちょっとずつアンズの寝かし付けは改善していくよ~。
[ 2006.11.22(Wed) 18:07] URL | シュガー→新介さん #- | EDIT |

睡眠不足結構痛いよね~
それだけでイライラしちゃうの私もあるもん(T△T)

ついでにまだ4歳の子にキツイ言葉言った事もある・・・
物凄い後悔するけど、ストレスが強かったりしちゃう。

子供の寝かしつけも大変よね・・・
うちは寝ない・食べない・言う事きかないの3つ(笑)
お互い頑張りましょう(^~^;)ゞ
ブログでストレスなくしちゃいましょう♪
ずっと付き合いますよo(*^▽^*)o
[ 2006.11.22(Wed) 22:12] URL | luzef #- | EDIT |

ありがとう~。ほんとついイライラしてきついこと言ってしまうことは、あるけど、ほんと反省・・・
なんであんな事いったんだろうって後悔ばっかり。。。
でもそれの繰り返しなんだろうね~。
きっとまた愚痴言っちゃうけど、聞いてね~ありがとう!!
\(o⌒∇⌒o)/
[ 2006.11.22(Wed) 23:20] URL | シュガ-→luzefさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/15-80ff240f
 ← もうすぐ誕生日・・・ | TOP | 生協の宅配

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

