TOP > もうすぐ誕生日・・・
 ← こんな時間に・・・ | TOP | ストレスと睡眠不足

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


もうすぐ誕生日・・・ 

2006年11月22日 ()
ひとりごと * ライフ
今1人でマイルーム=寝室=パソコン部屋にいてるシュガーです。
みんなは・・・
2階の子供部屋に行きました~みっちーもアンズもです。

珍しくクリぼーが甘えてお父さん一緒に寝ようって言ってきてたので、私はすかさず、

2階一緒に行ってきたら~?

と言ったらアンズも連れて上がって行きました。
なんとま~珍しい!!
いつもなら、

俺のこと2階に追いやってメル友探そうとするんやろ!!

なんてアホな事言うたりするんやけど、今日はそういった冗談も言わなかったです。
しばらく2階にいてるだろうから、その間に更新です~!!

そういや、来週って私の誕生日なんですよ~ホホホ!(^O^)
今カレンダー見てフッと思ったんだけど、早いな~~。
28日なんだけど、あっと言う間だね。
それに、もう11月下旬で・・・

今年1年何してたっけ~とかいろいろ考えてたよ。
そういや、ブログって始めた年でもあったし、
お友達とも会ったり・・・いろいろだったなぁ~。

それなりに、充実はしてたのかなぁ?
だんだんもっと生活の方も落ち着いてくるかな~?

そんな事考えながら、今年終わるんかな。。。
ウーン (Θ_Θ;)ちょっとシビアになってしまったぁ。


あ!!降りてきたわ~!!
ゆっくりできんかったぁ~~~!!アンズがまたうるさい~~~!!みっちーもうるさいけど・・・

パパと一緒に布団入ろうね~

だってさ・・・(*≧m≦*)ププッ
そんな事言うても寝るわけないやん~。アンズみっちーのこと起こしてるし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、洗い物まだやったわ~してこよう~っと!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.22(Wed) 23:14] 雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こんな時間に・・・ | TOP | ストレスと睡眠不足

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/16-19716f36
 ← こんな時間に・・・ | TOP | ストレスと睡眠不足

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

