TOP > こんな時間に・・・
 ← すももの野球のこと | TOP | もうすぐ誕生日・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


こんな時間に・・・ 

2006年11月23日 ()
11時くらいにアンズをみっちーと一緒に寝かしつけて、そのまま寝てしまいました。
起きたら3時。
なぜかそのまま起きてしまい、現在に至っております。

バックにはみっちーのすさまじいいびきの音色?が・・・
途中何回か寝ぼけたこと言うてたけどね~。(笑)

でもこのままずっと起きてるのはできないので途中でまた寝るだろうけど、
今もかなり眠いです・・・半分まぶたが閉じようとしています。

でもナスボー朝早くにテニスの試合だから起きないとダメらしく、
お弁当しないとだめなんです。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・寝たい~~~~。

結局いつもこんな感じで悪循環・・・
反省しつつも、繰り返しの日々です。

ん~~~~~~~。
15分だけ寝てもいいかな??


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.23(Thu) 06:15] 雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すももの野球のこと | TOP | もうすぐ誕生日・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/17-ffdb832c
 ← すももの野球のこと | TOP | もうすぐ誕生日・・・

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

