TOP > すももの野球のこと
 ← 朝ご飯=ホットドック | TOP | こんな時間に・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


すももの野球のこと 

2006年11月23日 ()
子育て・育児 * ライフ
6時15分から6時35分まで寝てちゃんとアラームで起きました・・・
ナスぼーが50分に起きて慌てて用意してたんやけど、ちょうどお弁当作ってる最中で、7時までにお弁当してってことだったので、おかずが物足りないけど、そのまま・・・
もう1つくらいなんか入れたかったんやけど、間に合わないって事で。。。真夏ちゃうからいいんやけど、あんまり冷ましてないのに、大丈夫かなぁ?

今日は今の所雨降ってないから、野球はあると思うんだけど、
かなり寒いかも・・・。
ユニホームの上に着るシャカシャカ(ウインドーブレイカーのようなもの)買わなくては・・・

すももとクリぼーは今日は1日学校で練習なんです
ちょっとでもすももが上達すればいいんだけど、どうもまだ、ぽや~~~んとしてるんよね・・・
もう1ヶ月たったんやけど、まだ1ヶ月って思ってもいいんだろうか
他のコーチたちは、まだすももには厳しいこと言わないでいてるんやけど、もっとビシビシ言うてほしいなぁ~と親の私は思うんです。


うまくなりたい
って言うてるけど、それだけじゃあかんからね~。
日々の毎日の練習が大事なんやけど、まだそれすらまともにできてないし、うまくなりたいじゃなく、
うまくなる!!って思ってほしいなぁ~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.23(Thu) 07:18] 子供たちのお話Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ハル
朝早くからご苦労さまで~す!
せっかくのお休みなのに大変ですね!
で、結局少ししか眠れなかったんですか?
不安な事があると、起きちゃうんですよね~
いろいろあるかも知れませんが、睡眠は大事です。
無理しないで、たまには生き抜きして下さいね!

すももちゃんももっと野球上達すると良いですね~
今日も1日ファイト~o(*^▽^*)o

by シュガー→ハルさん
今日はなんか、いつもよりはまだマシだったかな?
学校で1日練習だからね~すぐだし・・・試合がある日はちょっと時間も早かったりで忙しいんだけどね~。
息抜き=ブログだからね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
睡眠は眠くなったら昼寝でもするよv-219

コメントを閉じる▲

 ← 朝ご飯=ホットドック | TOP | こんな時間に・・・

COMMENT

朝早くからご苦労さまで~す!
せっかくのお休みなのに大変ですね!
で、結局少ししか眠れなかったんですか?
不安な事があると、起きちゃうんですよね~
いろいろあるかも知れませんが、睡眠は大事です。
無理しないで、たまには生き抜きして下さいね!

すももちゃんももっと野球上達すると良いですね~
今日も1日ファイト~o(*^▽^*)o
[ 2006.11.23(Thu) 09:59] URL | ハル #ry3eePbM | EDIT |

今日はなんか、いつもよりはまだマシだったかな?
学校で1日練習だからね~すぐだし・・・試合がある日はちょっと時間も早かったりで忙しいんだけどね~。
息抜き=ブログだからね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
睡眠は眠くなったら昼寝でもするよv-219
[ 2006.11.23(Thu) 12:12] URL | シュガー→ハルさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/18-272d5c0c
 ← 朝ご飯=ホットドック | TOP | こんな時間に・・・

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

