TOP > 朝ご飯=ホットドック
 ← 今日もぐうたら~ | TOP | すももの野球のこと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


朝ご飯=ホットドック 

2006年11月23日 ()
食べ物 * ライフ
20061123113344.jpg

●今日の朝ご飯・ホットドック


昨日スーパーでホットドック用のパンを2つ買いました。
なんか無性に食べたくなって・・・
ソーセージも買ったよ。
キャベツがない!!って思ったんだけど、白菜で代用したのです。
でも全然違和感なく食べれたよ~おいしかった~!!
すももは朝3本食べました。

私も2本食べたよ。久しぶりに作ったけど、ちょっとしばらくハマるかも・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.23(Thu) 12:10] 我が家の食事のお話Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

自家製ホットドック by 新介
美味しいよね。
ソーセージは半分ね。長いウィンナーだといいんだけど高いし。
挟む物は何でもOKですしね。いっぱいほうれん草入れると虫の気分にヾ(^^;入れすぎだって
今朝はトースト+南蛮茶 ホッとするかも焙煎の音

遊びに来ましたv by NANA
書き込みがトンとご無沙汰してしまいごめんなさい。
下の記事でストレスの事かいていたのすごくわかるなぁ~
私もチビ君が宵っ張りで悩まされています。。今イタズラし放題の時期だし困りモンですね。
自分の為の純粋な時間欲しいね~。。。

ここもとっても素敵ね(^_-)-☆

by シュガー→新介さん
南蛮茶ってどんなの?知らないわ~。
ホットドックはほんとおいしい~!!長いソーセージをね2分の1にしたのよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ほうれん草とかも入れるの?それも初めて聞いたよ~!

by シュガー→NANAさん
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪来てくれたのね~サンキュ~。
なかなかフルーツブログインできなくて訪問できなかったよ~。
ほんと自分のためだけの時間、なかなかないけど最近はちょっとずつ時間作って遊びに出かけるようにしてるよ~
また遊びに来てね!

コーヒーです(^^; by 新介
ゴメ~ン、南蛮茶ってコーヒーのことです。
ソーセージは縦長に半分ね。
野菜がないと寂しいので、あるもの何でも(^^;
タマネギみじん切りにして底に詰めたり。
今夜は、おにぎり2個+松茸の味お吸い物。和風に攻めてみました(笑)

by シュガー→新介さん
あ~そうなの??知らなかった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夕べはシンプルで和風だね~!!でもたまにおにぎりっていいね~。
うちはご飯余ったら焼きおにぎりとか作るんだけどおいしいよ~

コメントを閉じる▲

 ← 今日もぐうたら~ | TOP | すももの野球のこと

COMMENT

美味しいよね。
ソーセージは半分ね。長いウィンナーだといいんだけど高いし。
挟む物は何でもOKですしね。いっぱいほうれん草入れると虫の気分にヾ(^^;入れすぎだって
今朝はトースト+南蛮茶 ホッとするかも焙煎の音
[ 2006.11.23(Thu) 13:57] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

書き込みがトンとご無沙汰してしまいごめんなさい。
下の記事でストレスの事かいていたのすごくわかるなぁ~
私もチビ君が宵っ張りで悩まされています。。今イタズラし放題の時期だし困りモンですね。
自分の為の純粋な時間欲しいね~。。。

ここもとっても素敵ね(^_-)-☆
[ 2006.11.23(Thu) 23:23] URL | NANA #KD5XUSzs | EDIT |

南蛮茶ってどんなの?知らないわ~。
ホットドックはほんとおいしい~!!長いソーセージをね2分の1にしたのよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ほうれん草とかも入れるの?それも初めて聞いたよ~!
[ 2006.11.23(Thu) 23:29] URL | シュガー→新介さん #- | EDIT |

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪来てくれたのね~サンキュ~。
なかなかフルーツブログインできなくて訪問できなかったよ~。
ほんと自分のためだけの時間、なかなかないけど最近はちょっとずつ時間作って遊びに出かけるようにしてるよ~
また遊びに来てね!
[ 2006.11.23(Thu) 23:33] URL | シュガー→NANAさん #- | EDIT |

ゴメ~ン、南蛮茶ってコーヒーのことです。
ソーセージは縦長に半分ね。
野菜がないと寂しいので、あるもの何でも(^^;
タマネギみじん切りにして底に詰めたり。
今夜は、おにぎり2個+松茸の味お吸い物。和風に攻めてみました(笑)
[ 2006.11.24(Fri) 00:58] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

あ~そうなの??知らなかった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夕べはシンプルで和風だね~!!でもたまにおにぎりっていいね~。
うちはご飯余ったら焼きおにぎりとか作るんだけどおいしいよ~
[ 2006.11.24(Fri) 16:17] URL | シュガー→新介さん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/19-7f16e8ac
 ← 今日もぐうたら~ | TOP | すももの野球のこと

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

