TOP > 1人の時間
 ← お友達とLUNCH | TOP | 初めまして・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1人の時間 

2006年11月15日 ()
ひとりごと * 日記
今日もこの時間は1人・・・
みんなお出かけ~。と言っても公園にトレーニングです。

うちの家族はみんなほとんど野球をしてるので、そのためのトレーニングを夜8時から1時間公園でやるのです。

末娘・アンズも同じく一緒にくっついて行っています。
旦那=みっちーがちゃんとついてるので、大丈夫だけど、
最初はトレーニングいやいやだったけど、今は日課になっています。

1時間ちょっとだから9時過ぎに帰ってくるんだけど、
みんながいない時間はほんとこの時間だけ。
なんて貴重な時間なんだろう。

私はいつもこの時間にたいがいブログの更新をします。
あっと言う間に時間が過ぎちゃうんだけどね・・・

まだここではお友達がいないので、早くお友達出来ればいいなぁ~と思っています。

覗いてくれた方いたら、コメント残してくれると嬉しいです。o(*^▽^*)o~♪

さぁ~今からもうちょっと1人の時間楽しもうかなぁ~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.15(Wed) 20:26] 雑談Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

お邪魔します♪ by ハル
シュガーさんこんばんは~

こちらに引っ越したんですね!
私もまだ決めかねてます^^;

1人の時間は良いですね~
私もたまには、1人になりたいです(^u^)
でももう少しすると、嫌でも一人に時間が増えて行くんだろうな~
そうなると、少し寂しい気もする今日この頃・・・

また遊びに来ますネo(*^▽^*)o

ハルさん by シュガー
わ~い!!初コメントだ!!ありがとう~。
凄く嬉しいです~。
FBはいまだに入れないままだね。
いつまでかかるんだろう~連絡が取れないお友達もいてるので困ってます・・ハルさんはまだ悩んでるんだね~。
じっくり検討してね~。
ほんと来てくれてありがとう!!
ハルさんとこもまた決まったら行くし、そのままでも復旧すればいくね~!

こんにちは! by yuukou
覗いてくれた方いたら、コメント残してくれると嬉しいです。って言う言葉に
ついつい書いちゃいました。。。
私も今ひとりでボケーっとしてるので。
高校生から赤ちゃんまでのママさんですか???
すごいね~
ママ業、お互い頑張りましょう^^

yuukouさん by シュガー
(●^o^●)ありがとうございます!!
嬉しいです。
1人でぼ~っと出来る時間あるのはいいですよね~。
よかったらまた来てくださいね!!

コメントを閉じる▲

 ← お友達とLUNCH | TOP | 初めまして・・・

COMMENT

シュガーさんこんばんは~

こちらに引っ越したんですね!
私もまだ決めかねてます^^;

1人の時間は良いですね~
私もたまには、1人になりたいです(^u^)
でももう少しすると、嫌でも一人に時間が増えて行くんだろうな~
そうなると、少し寂しい気もする今日この頃・・・

また遊びに来ますネo(*^▽^*)o
[ 2006.11.15(Wed) 20:52] URL | ハル #ry3eePbM | EDIT |

わ~い!!初コメントだ!!ありがとう~。
凄く嬉しいです~。
FBはいまだに入れないままだね。
いつまでかかるんだろう~連絡が取れないお友達もいてるので困ってます・・ハルさんはまだ悩んでるんだね~。
じっくり検討してね~。
ほんと来てくれてありがとう!!
ハルさんとこもまた決まったら行くし、そのままでも復旧すればいくね~!
[ 2006.11.15(Wed) 20:55] URL | シュガー #- | EDIT |

覗いてくれた方いたら、コメント残してくれると嬉しいです。って言う言葉に
ついつい書いちゃいました。。。
私も今ひとりでボケーっとしてるので。
高校生から赤ちゃんまでのママさんですか???
すごいね~
ママ業、お互い頑張りましょう^^
[ 2006.11.16(Thu) 13:30] URL | yuukou #- | EDIT |

(●^o^●)ありがとうございます!!
嬉しいです。
1人でぼ~っと出来る時間あるのはいいですよね~。
よかったらまた来てくださいね!!
[ 2006.11.16(Thu) 17:25] URL | シュガー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/2-63463e8d
 ← お友達とLUNCH | TOP | 初めまして・・・

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

