TOP > 今日もぐうたら~
 ← 来週が楽しみ~!! | TOP | 朝ご飯=ホットドック

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日もぐうたら~ 

2006年11月24日 ()
ひとりごと * ライフ
今日は1日なんかだらけています。。。祝日・土日明けはかなりだるい私。
野球がからんでるせいか、自分のペースで動けないのでかなりしんどく感じます。
ほんと典型的なB型です・・・

朝もみっちーにいきなり、
今日は早くいかんとあかんねん。はよ起きて!!
って言われて、不機嫌になった私です。
そんなんいきなり言われても対応できひん!!
私の体は人に言われてしまうと、余計反応は鈍くなるんです。
ま、わがままなんよ~( ̄m ̄)ぷっ

それでも起きないといけないので何とか起きてお弁当作り、子供たちの朝ご飯・・・
それからみんな行った後、再び布団にもぐりこんでしまった・・・
アンズもずっと寝てたから、朝はほんと爆睡でした・・・
何回か家の電話が鳴ったので、起きたけど、でも布団から起きるのはなかなか出来なかったです。

起きたら・・

12時!!

ちょっと寝すぎた~!!
それからあんまり晴れてないけど、雨降らない感じだし、洗濯物干して、家の中掃除して、アンズと一緒に銀行に行き、買い物に行き・・・
なんかバタバタしてました。。

あっと言う間にこんな時間・・・早いなぁ~。
もう晩御飯用意しなくては。。。

今日はゆっくりブログ書けないなぁ~。なんか気が焦ってる!!
また寝る前にでも書こう!!今日はみっちーバイトでいないしね!
先にアンズ寝かして、ゆっくりしよう~!
でもタイミングよく寝てくれるんだろうか。。。
そのまま一緒に寝ないとあかんもんなぁ~。



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.24(Fri) 16:41] 雑談Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは! by もえママ
お引越し完了してるしぃ~~!
ここは、どんな具合??軽くてサクサクいける?
私もお引越し考えようかなぁ~~
ちょっと向こうも飽きてきちゃったし・・・
テンプレートもぜんぜん新しいの増えないしねぇ。。ブツブツ(笑)
また、ゆっくり遊びに来るね~!!

by シュガー→もえママさん
うん、全然大丈夫よ~!!
サクサクいきまくり~v-218
相変らずインできないでしょ??なので早々と引越しよ~!!
また遊びに来てね~v-7

寝る子は育つって? by がん
お久しぶりです。 でも、よく寝れますねー。 ちいさいお子さんに添い寝してると、
暖かいし、外でバタバタしてられっか!・・・って所でしょうか。
 
子育て最盛期のようですね。ウチは子供は二人でしたから・・・それでも大変でしたネー、
怒ったり宥めたり、今の若い人のように放棄しませんでしたよ。 
二人とも結婚して出ていきましたから、今は、楽です。

寝られる時に寝る! by takeko
二度寝、三度寝って気持ちいいですよね(^^ゞ
特に子供が隣りにいると温かくて(夏は暑いから、くっつくな~って感じだけど・・)
寝られるときには思う存分寝るv-363
ちなみに私もB型で~すv-411

1日 by 紫 あずき
24時間じゃ足らないって事ない?パートに行きだしてからは、3連休でも足らんって思ったりするよ?
なかなかさぁ~自分の思った通りに事が運ばないから余計にね・・・

はじめまして by まーちゃん
★ハルさんのとこから、遊びに来ました。
五人のお子さんのママさんなんだね・・・

うちは、小6に息子と年長の娘がいます
どうぞ、宜しく、お願いします。

by シュガー→がんさん
がんさんところはそんな大きなお子さんいてるんですね~!!うちはま~だまだこれからです~。
一緒に横になってると、安心するようで、いつまでも寝てるアンズです~

by シュガー→takekoさん
そうなんですよ~ほんと2度寝・3度寝は気持ちいいんだけど、起きるときはつらいね~。
もっと早く起きてればよかったぁ~っていつも思います。

by シュガー→紫あずきさん
1日24時間じゃ全然足りない~!!その倍あってもいいくらい~。
なので時間できるだけ無駄にしないようにしてるんだけど、全然うまくいかない~!!

by シュガー→まーちゃんさん
いらっしゃいませ~。
来てくれてありがとう~嬉しいです!!
また遊びに来てくださいね~私も遊びに行きますね!

コメントを閉じる▲

 ← 来週が楽しみ~!! | TOP | 朝ご飯=ホットドック

COMMENT

お引越し完了してるしぃ~~!
ここは、どんな具合??軽くてサクサクいける?
私もお引越し考えようかなぁ~~
ちょっと向こうも飽きてきちゃったし・・・
テンプレートもぜんぜん新しいの増えないしねぇ。。ブツブツ(笑)
また、ゆっくり遊びに来るね~!!
[ 2006.11.24(Fri) 20:59] URL | もえママ #- | EDIT |

うん、全然大丈夫よ~!!
サクサクいきまくり~v-218
相変らずインできないでしょ??なので早々と引越しよ~!!
また遊びに来てね~v-7
[ 2006.11.24(Fri) 22:03] URL | シュガー→もえママさん #- | EDIT |

お久しぶりです。 でも、よく寝れますねー。 ちいさいお子さんに添い寝してると、
暖かいし、外でバタバタしてられっか!・・・って所でしょうか。
 
子育て最盛期のようですね。ウチは子供は二人でしたから・・・それでも大変でしたネー、
怒ったり宥めたり、今の若い人のように放棄しませんでしたよ。 
二人とも結婚して出ていきましたから、今は、楽です。
[ 2006.11.24(Fri) 23:52] URL | がん #yTZcOqzk | EDIT |

二度寝、三度寝って気持ちいいですよね(^^ゞ
特に子供が隣りにいると温かくて(夏は暑いから、くっつくな~って感じだけど・・)
寝られるときには思う存分寝るv-363
ちなみに私もB型で~すv-411
[ 2006.11.25(Sat) 00:32] URL | takeko #cuIOdTrs | EDIT |

24時間じゃ足らないって事ない?パートに行きだしてからは、3連休でも足らんって思ったりするよ?
なかなかさぁ~自分の思った通りに事が運ばないから余計にね・・・
[ 2006.11.25(Sat) 10:55] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

★ハルさんのとこから、遊びに来ました。
五人のお子さんのママさんなんだね・・・

うちは、小6に息子と年長の娘がいます
どうぞ、宜しく、お願いします。
[ 2006.11.25(Sat) 16:16] URL | まーちゃん #- | EDIT |

がんさんところはそんな大きなお子さんいてるんですね~!!うちはま~だまだこれからです~。
一緒に横になってると、安心するようで、いつまでも寝てるアンズです~
[ 2006.11.25(Sat) 20:09] URL | シュガー→がんさん #- | EDIT |

そうなんですよ~ほんと2度寝・3度寝は気持ちいいんだけど、起きるときはつらいね~。
もっと早く起きてればよかったぁ~っていつも思います。
[ 2006.11.25(Sat) 20:10] URL | シュガー→takekoさん #- | EDIT |

1日24時間じゃ全然足りない~!!その倍あってもいいくらい~。
なので時間できるだけ無駄にしないようにしてるんだけど、全然うまくいかない~!!
[ 2006.11.25(Sat) 20:12] URL | シュガー→紫あずきさん #- | EDIT |

いらっしゃいませ~。
来てくれてありがとう~嬉しいです!!
また遊びに来てくださいね~私も遊びに行きますね!
[ 2006.11.25(Sat) 20:13] URL | シュガー→まーちゃんさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/20-2fca5956
 ← 来週が楽しみ~!! | TOP | 朝ご飯=ホットドック

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

