TOP > 来週が楽しみ~!!
 ← 雨なので・・・ | TOP | 今日もぐうたら~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


来週が楽しみ~!! 

2006年11月25日 ()
小さな幸せ * ライフ
もう11月も終わり・・・
来週は私の誕生日でもあります。

その誕生日の日に、お昼はお友達とランチに・・・
夜はブログで仲良くなったお友達と夜お食事に行きます。

お友達がその日しか空いていないらしく、
みっちーに聞いたらバイトないので、
お出かけしてもいいか聞いたらOKもらったんですぅ

もう夜にお友達と2人でお出かけ=食事なんて何年ぶり~ってくらいです

最近ここ何ヶ月か、みっちーは野球の後、飲みに行くようになったんだけど、私は当然子供がいてるし、全然行けない。
行きたいとは思ってたけど、子供を実家とか旦那にまで預けてとかは、思ってなかったんです。

でもちょっとずつ出かけてもいいかな~と思うようになってたんだけど、やっぱり子供置いてお出かけするのは・・・と気が引けてたんです。
でもゆっくりお話したい~って思うから、今回は特別に夜子供なしで、
2人でゆっくり会うことにしたんです

やっぱり緊張するけど、嬉しいね~
…o(;-_-;)oドキドキ♪だわ~

お昼のランチは今度はアンズもいてるのでファミレスにしました。
ちょっとおしゃれなお店だと、気になるけど、ファミレスなら子連れが多いので、いいかなぁ~って。。。
どっちにしろお店の人には迷惑かけちゃうかなぁ

来週が楽しみで~す
(o ̄ー ̄o) ムフフ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.25(Sat) 20:26] 雑談Trackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

いいなぁ~ by 紫 あずき
ここ最近、お友達と出かけるって事ないわ。。。。
周りに居る人はやっぱり子供が居てたりするからね。。。。
ほんのちょっとお出かけ出来るお友達欲しいわぁ・・・・

by シュガー→紫あずきさん
近くに住んでたら私はあずきさんとこしょっちゅう遊びに?食べに行ってるかも・・・(笑)
でも私も最近やっと、お友達って言う人ができたような気するわ~。

わたしもね・・ by もえママ
明日は、旦那に子供達をお願いして
1年ぶりに高校のお友達に会ってきます♪
クラブの同窓会なんで、女子ばっかで後輩も先生も来るんだって!
この日をとっても楽しみにしてたから、ワクワクしてます。
主婦もたまにはいいよね~☆

by 管理人@ハル
そうだよ~
たまには友達とランチ&ディナーしないとね♪
旦那さんだってシュガーさんに預けてるんだから、たまには気晴らししないと!
夫婦なんだから、お互い様だよ!

友達と話すと楽しいよ~
きっとストレスも解消されるかも♪
楽しんで来て下さいねo(*^▽^*)o

書き込みありがとうございました!! by yuha
以前わたしのブログに来ていただき、書き込みしてくれていて。嬉しかったです♪
なにぶん更新もままならないのでこんなにお返事遅くなってしまい・・・。
シュガーさんのブログ、拝見させてもらっています。
はじめに5人の子持ちママ!しかも上のお子さんは高校生なんてびっくり!!させていただきました。
それなのになんだか生活も子育ても、それから自分の時間も上手に楽しんでおられて。ただただ尊敬。。
私はやっと結婚半年。。。
いろいろ参考にさせていただきますね!
それから、今は二人のことで精一杯ですが、いつかシュガーさん一家のように私も子どもに囲まれた生活をしたいです。

by シュガー→もえママさん
今日は同窓会行ってるんやね~!!
その報告を楽しみにしてるんやけど、FBじゃ無理か・・・v-356
早く引越しておいで~v-411
楽しんできてねv-345

by シュガー→ハルさん
サンキュv-218
ほんと嬉しいわ~v-354
1ヶ月に1回は無理でも、2ヶ月に1回くらいはこんな日ほしいなぁ~と密かに思ってますv-414

by シュガー→yuhaさん
来てくれてありがとうですv-22
嬉しいですv-238
マイペースで書いてるから、私も書かない日もあると思うんですが、どうぞよろしくねe-247
また遊びに来てくださいe-251

ふぅ~ by 新介
やっと仕事が一切れになりました(^^)/
みっちーの理解があってよかったね(^^)
カミさんが同級会に行きたいときは行かしてあげてきたけど、乳飲み子のうちは、行っても気になって楽しめないからとカミさんから止めてました。
今はゆっくり寝るのが楽しみなようです(笑)

by シュガー→新介さん
確かに行っても気になって楽しめないってわかります。
うちも昨日夜にみっちーとちょっと買い物に出かけたんです。子供たち置いて・・・
やっぱり1時間もすると気になって。早く帰ろう~ってばっかり言ってました・・・
28日はみっちーいてるから、まだ大丈夫かなぁ?

たまには・・ね by takeko
そうそう、たまにはお子様なしでゆっくりと食事&雑談するのも必要だよね(^^)
残してきた子供達の事も気になるとは思うけど、このさいだからゆっくり楽しんできてね♪
我が家も来週は誕生日が続きます~

by シュガー→takekoさん
いよいよ明日はお友達と遊びに行きます~!!o(*^▽^*)o~♪
いっぱい楽しんできます~
takekoさんちもお誕生日ラッシュなのね~!

コメントを閉じる▲

 ← 雨なので・・・ | TOP | 今日もぐうたら~

COMMENT

ここ最近、お友達と出かけるって事ないわ。。。。
周りに居る人はやっぱり子供が居てたりするからね。。。。
ほんのちょっとお出かけ出来るお友達欲しいわぁ・・・・
[ 2006.11.25(Sat) 21:18] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

近くに住んでたら私はあずきさんとこしょっちゅう遊びに?食べに行ってるかも・・・(笑)
でも私も最近やっと、お友達って言う人ができたような気するわ~。
[ 2006.11.25(Sat) 22:40] URL | シュガー→紫あずきさん #- | EDIT |

明日は、旦那に子供達をお願いして
1年ぶりに高校のお友達に会ってきます♪
クラブの同窓会なんで、女子ばっかで後輩も先生も来るんだって!
この日をとっても楽しみにしてたから、ワクワクしてます。
主婦もたまにはいいよね~☆
[ 2006.11.26(Sun) 00:30] URL | もえママ #- | EDIT |

そうだよ~
たまには友達とランチ&ディナーしないとね♪
旦那さんだってシュガーさんに預けてるんだから、たまには気晴らししないと!
夫婦なんだから、お互い様だよ!

友達と話すと楽しいよ~
きっとストレスも解消されるかも♪
楽しんで来て下さいねo(*^▽^*)o
[ 2006.11.26(Sun) 08:11] URL | 管理人@ハル #ry3eePbM | EDIT |

以前わたしのブログに来ていただき、書き込みしてくれていて。嬉しかったです♪
なにぶん更新もままならないのでこんなにお返事遅くなってしまい・・・。
シュガーさんのブログ、拝見させてもらっています。
はじめに5人の子持ちママ!しかも上のお子さんは高校生なんてびっくり!!させていただきました。
それなのになんだか生活も子育ても、それから自分の時間も上手に楽しんでおられて。ただただ尊敬。。
私はやっと結婚半年。。。
いろいろ参考にさせていただきますね!
それから、今は二人のことで精一杯ですが、いつかシュガーさん一家のように私も子どもに囲まれた生活をしたいです。
[ 2006.11.26(Sun) 09:23] URL | yuha #- | EDIT |

今日は同窓会行ってるんやね~!!
その報告を楽しみにしてるんやけど、FBじゃ無理か・・・v-356
早く引越しておいで~v-411
楽しんできてねv-345
[ 2006.11.26(Sun) 14:45] URL | シュガー→もえママさん #- | EDIT |

サンキュv-218
ほんと嬉しいわ~v-354
1ヶ月に1回は無理でも、2ヶ月に1回くらいはこんな日ほしいなぁ~と密かに思ってますv-414
[ 2006.11.26(Sun) 14:46] URL | シュガー→ハルさん #- | EDIT |

来てくれてありがとうですv-22
嬉しいですv-238
マイペースで書いてるから、私も書かない日もあると思うんですが、どうぞよろしくねe-247
また遊びに来てくださいe-251
[ 2006.11.26(Sun) 14:48] URL | シュガー→yuhaさん #- | EDIT |

やっと仕事が一切れになりました(^^)/
みっちーの理解があってよかったね(^^)
カミさんが同級会に行きたいときは行かしてあげてきたけど、乳飲み子のうちは、行っても気になって楽しめないからとカミさんから止めてました。
今はゆっくり寝るのが楽しみなようです(笑)
[ 2006.11.26(Sun) 14:58] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

確かに行っても気になって楽しめないってわかります。
うちも昨日夜にみっちーとちょっと買い物に出かけたんです。子供たち置いて・・・
やっぱり1時間もすると気になって。早く帰ろう~ってばっかり言ってました・・・
28日はみっちーいてるから、まだ大丈夫かなぁ?
[ 2006.11.26(Sun) 15:48] URL | シュガー→新介さん #- | EDIT |

そうそう、たまにはお子様なしでゆっくりと食事&雑談するのも必要だよね(^^)
残してきた子供達の事も気になるとは思うけど、このさいだからゆっくり楽しんできてね♪
我が家も来週は誕生日が続きます~
[ 2006.11.26(Sun) 20:26] URL | takeko #cuIOdTrs | EDIT |

いよいよ明日はお友達と遊びに行きます~!!o(*^▽^*)o~♪
いっぱい楽しんできます~
takekoさんちもお誕生日ラッシュなのね~!
[ 2006.11.27(Mon) 22:34] URL | シュガー→takekoさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/21-9bec5890
 ← 雨なので・・・ | TOP | 今日もぐうたら~

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

