TOP > 雨なので・・・
 ← 昨日のご飯と明日お出かけ! | TOP | 来週が楽しみ~!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雨なので・・・ 

2006年11月26日 ()
今日の出来事 * ライフ
昨日の晩からポツポツと雨が降りだしています。
朝もなんとな~く微妙なお天気だったにも関わらず、みっちーは朝から野球の審判に行っています。。。

少年野球のコーチをしてても、審判講習と言うのに行かされて、
ちゃんと審判のこと学んでお勉強があったのです。
まだ塁審だけで、主審の方は講習受けていないので、
そのうちあるんだろうなぁ~・・・


さて・・・お昼からも雨が小降りとなり、
今はかなり雨がザーザー降り続いていますが、
クリぼーとみっちーはまだ帰ってきません。
びわこは2年なので、今日はおやすみ・・・
すももは1時からちょっと離れた所で練習だったのですが、
クリぼーと別だったので、行き返りは、ナスぼーが付き添ってくれました。優しいお兄ちゃんです

でも雨で中止になったため、すももは帰ってきてお風呂に入り、
今今朝届いた念願のチャレンジをやっています。
ずっとしたくて、したくて・・・
やっとOKしたのでほんと嬉しそうなすももです

もっとこれで、勉強頑張ってもらえたらいいけどね~
3人分なのでちょっと我が家には出費なんだけどね・・・
(⌒。⌒;ゞ


今日の晩御飯たこ焼き~って気分なんだけど、
喜ぶのは私とすももだけ・・・
何しようかなぁ?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.26(Sun) 15:30] 子供たちのお話Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

すごい! by takeko
家族で運動系なんだね~v-353
我が家の運動不足の旦那にみっちーさんの爪の垢もらいたいです(^_^メ)

天気はグズグズ by 新介
昨日はほとんど雨降らず、夜になって降りました。
忙しい休みだったようですね。ナスぼーいい兄ちゃんですねぇ。
教育費は頭痛いよね。でもやる気になってるときが成長するときですね。無理矢理やらせても身にならないからね。

雨だね~ by luzef
雨が降ると気温がググッと下がるから寒くて
PCの前で震えています(笑)
暖房つけろって感じですけど・・・

「チャレンジ」懐かしいですな~
昔そうゆうのやってた記憶が(^。^ゞ
結構値段するよね・・・
頑張って勉強してくれるといいですね♪

天気悪いね~ by ハル
今日は朝雨だったから洗濯出来ませんでした。
昨日も夜から雨降ってたよ~
明日も雨みたいだね・・・
また洗濯物が溜まりそうだよ~

日曜はたこ焼きにしたのかな?
我が家は最近たこ焼きしてないな~
寒くなってきたから、たこ焼き食べたくなってきた~
今度やろう(^_-)

早く天気になると良いですね~o(*^▽^*)o

by シュガー→takekoさん
今まで運動派ではなかった私だけど、旦那と再婚してから全然変わりましたv-7
私はたまにだけどね~i-229
でも土日はちょっと外出て野球見るだけでも楽しいよi-184

by シュガー→新介さん
ほんとそうですね~。
やる気になってるときは子供たち全然違うね~v-12
(⌒▽⌒;) オッドロキーだわ・・
このまま持続してくれたらいいんだけどね~v-355

by シュガー→luzefさん
watasiもこういったの初めてなので、値段見て結構高いんだなぁと思ったのv-237
無駄にならなければいいけどね・・・
しばらくは頑張ってくれるかなぁv-236

by シュガー→ハルさん
雨上がってもなんとなくスッキリしない天気v-278
日曜日はたこ焼きじゃなかったんだけど、暖かい物食べたくなるからね~v-411
いつたこ焼きしようかなぁ?

コメントを閉じる▲

 ← 昨日のご飯と明日お出かけ! | TOP | 来週が楽しみ~!!

COMMENT

家族で運動系なんだね~v-353
我が家の運動不足の旦那にみっちーさんの爪の垢もらいたいです(^_^メ)
[ 2006.11.26(Sun) 20:34] URL | takeko #cuIOdTrs | EDIT |

昨日はほとんど雨降らず、夜になって降りました。
忙しい休みだったようですね。ナスぼーいい兄ちゃんですねぇ。
教育費は頭痛いよね。でもやる気になってるときが成長するときですね。無理矢理やらせても身にならないからね。
[ 2006.11.27(Mon) 11:22] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

雨が降ると気温がググッと下がるから寒くて
PCの前で震えています(笑)
暖房つけろって感じですけど・・・

「チャレンジ」懐かしいですな~
昔そうゆうのやってた記憶が(^。^ゞ
結構値段するよね・・・
頑張って勉強してくれるといいですね♪
[ 2006.11.27(Mon) 11:45] URL | luzef #- | EDIT |

今日は朝雨だったから洗濯出来ませんでした。
昨日も夜から雨降ってたよ~
明日も雨みたいだね・・・
また洗濯物が溜まりそうだよ~

日曜はたこ焼きにしたのかな?
我が家は最近たこ焼きしてないな~
寒くなってきたから、たこ焼き食べたくなってきた~
今度やろう(^_-)

早く天気になると良いですね~o(*^▽^*)o
[ 2006.11.27(Mon) 17:24] URL | ハル #ry3eePbM | EDIT |

今まで運動派ではなかった私だけど、旦那と再婚してから全然変わりましたv-7
私はたまにだけどね~i-229
でも土日はちょっと外出て野球見るだけでも楽しいよi-184
[ 2006.11.29(Wed) 07:31] URL | シュガー→takekoさん #- | EDIT |

ほんとそうですね~。
やる気になってるときは子供たち全然違うね~v-12
(⌒▽⌒;) オッドロキーだわ・・
このまま持続してくれたらいいんだけどね~v-355
[ 2006.11.29(Wed) 07:32] URL | シュガー→新介さん #- | EDIT |

watasiもこういったの初めてなので、値段見て結構高いんだなぁと思ったのv-237
無駄にならなければいいけどね・・・
しばらくは頑張ってくれるかなぁv-236
[ 2006.11.29(Wed) 07:33] URL | シュガー→luzefさん #- | EDIT |

雨上がってもなんとなくスッキリしない天気v-278
日曜日はたこ焼きじゃなかったんだけど、暖かい物食べたくなるからね~v-411
いつたこ焼きしようかなぁ?
[ 2006.11.29(Wed) 07:36] URL | シュガー→ハルさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/22-b70a1b1f
 ← 昨日のご飯と明日お出かけ! | TOP | 来週が楽しみ~!!

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

