TOP > Happy Birthday To Me
 ← 紅葉 / 只今ちょい喧嘩中 | TOP | 昨日のご飯と明日お出かけ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Happy Birthday To Me 

2006年11月29日 ()
暮らし・生活 * ライフ
28日は私の誕生日だぁ~!!

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


ま、そんな嬉しい~って年齢ではないんやけど、そんな誕生日の今日は朝からほんと忙しかったです。。。
なんたって、お昼はランチに行く予定だったし、
夜はブログ友達のemiちゃんと初対面で夜会う事になってたからです♪

もうね~何年ぶり?ってくらいにお友達と夜に子供なしで食事して、まして、めっちゃ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキだったのよ星
恋人と久しぶりに会うような感じで朝から全然落ち着かない私でしたきらきらハート
みっちーにちゃんと許可もらったので、心おきなく、お出かけさせてもらいましたウサギ

朝から洗濯のオンパレードだったけど、2日ほど洗濯物してなくて、雨で干せなかったのよ雨*
それがたまってたし、できるだけ今日は干そうと思ったんだけど、干すスペースも限界でした涙

それが終わってから、子供たちの部屋も久々に掃除をしようと思ったら、なんとま~~~
朝から子供部屋模様替えしてる私・・・
ほんとねんでこんな忙しい日にするんだ~って思うでしょう?
これが

B型なのよ~!!(*≧m≦*)ププッ

それで、アユもいたけど、うまくスムーズに模様替えもできて、1階に下りて、時間見ながら、自分の用意・・・
バタバタしつつも待ち合わせの11時よりは早めに着いたんです矢印
歩いて行ってアユを疲れさせようと言う作戦だったにも関わらず、全然・・・そんなうまく行かなかった~泣

お昼はバーミヤンでマーボー茄子ランチを頼みました音符
1時間くらいお店にいてたんだけど、だんだんアユも退屈になってきたので、外に出てちょっと公園でアユを遊ばせながらお友達とお話してましたハート
それでも結構2時間ほどあっと言う間に時間過ぎて楽しかったですうし

夜もお出かけする私は帰ってちょっとアユと寝て起きて晩御飯の用意をして、時間が気になり、
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
ほんと落ち着かなくて、何着ていこう・・・って悩んで悩んで・・・・でもおしゃれな服ないから、
困った・・・汗
6時半くらいに出て待ち合わせの場所に。。。
ちょっと早く着いたので待つついでに、emiちゃんに何かプレゼントしたくて、ミニブーケを買いました綺麗なハート
カードも急いで書いたのできれいに書けなくて・・・・(ゴメンネ~)

そして・・・とうとうご対面ですぅ~!!
(>▽<)きゃー♪



emiちゃんは私よりも年上だけど、ほんと素敵できれいな人トキメキ♪
会って…o(;-_-;)oドキドキ♪
でもすんなり話しできて、よかったぁ~heart 1

前に私がお友達とランチに行った所のお店はたごやというお店に行きましたおんぷ
個室だったので、ゆったりとできたし、一緒にいろんなもの頼んで食べたよハート?
最初に頼んだ物を写真撮ってなかったんやけど、途中で、2人で写真撮りだしたり・・・上がっていく

いろんなもの頼んで一緒につまんで、お話して、ほんと楽しかった風船*
ちょっと緊張してたせいか、余計におしゃべりなってたかも。。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




お店に2時間ほどいてたんだけど、お茶しに行こうってことで、お店を出ました。お互いの家の中間地点くらいの場所だったので2人とも自転車ですしっぽ
お次はemiちゃんも大好きなアローツリーへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




アローツリーカフェでお茶するのは私は初めてだったので嬉しかった~はなまる
私はカフェラテ・emiちゃんはカフェモカを注文しましたニコ
そこで1時間半くらいいてお話してましたまる○
ほんともっと、もっとお話したくて、あっと言う間に時間過ぎて行ったよ~ハート
    そこで帰りにいちごを2パック1000円を買って帰りました!!

それから・・・emiちゃんが私にclub HARIE(クラブハリエ)と言うところの、バームクーヘンをプレゼントしてくれましたオンプ

帰ってきて、みっちーと食べたんやけど、甘すぎず、ほんとしっとりしてるけど、ほわ~~~とも口の中でする、おいしいバームクーヘンでしたハート

あっと言う間の3時間半だったけど、3☆才の誕生日にほんとステキな時間過ごせてよかったぁ~にこッ
家族と過ごす誕生日もいいけど、なんか、こういう誕生日、今までなかったから余計に印象深くて、また来年もお友達とこの日過ごしたいな~と思ったよちゅ


帰ってきたら見事に洗い物・洗濯物してくれてました。
みっちー、ほんとありがとう。夜に出かけさせてもらって・・・感謝します。。。
そんなみっちーは、

私の誕生日プレゼントにサボテン2つプレゼントしてくれましたオンプ
ほんとびっくりでした~。
全然気づかなかったし、まさか・・・って思ってたんだけど、パソコンの上にちょこんと置いてて・・・そんなんしか買えなかったって言ってたけど、そんなん気持ちやからね音符嬉しかった~ウサ



ほんと11月28日・いい日になりました。
なんかね、去年まで、あんまりいいことなさそうやな~と内心思ってたんだけど、
今回はこの3☆歳は、きっといい年齢になりそうですオンプ


emiちゃん・ほんと楽しい時間ありがとう・・・あなたに会えてほんと嬉しかったですきら☆
もっと仲良くなれますように・・・また会おうねきら☆
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.29(Wed) 00:57] 雑談Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

よかったねぇ by 新介
いい誕生日になってよかったですね。
3☆歳おめでとう(^^)/
きっとお腹も満足でしょう(笑)
ぁ、今夜は夜食なしぃσ(^^;

おめでとう(^_-) by ハル
なんて素敵な誕生日だったんでしょうv-22
シュガーさんも楽しめてストレス解消になったかな?
主婦でもたまには、友達と会って話すのは良い事だと思います。
本当に良かったねv-221

by ぴょん ぴょん
シュガーさん…ご無沙汰してました
遅くなりましたが お誕生日…
(o^ー゜)ノ'`*:;,。・★オメデト~☆・:.,;* 

こちのブログへ遊びに来るのは 初めてだけど・・
('_'?)...ン? いや 1回来たんだけどコメント残せず仕舞いだったかも・・・
ごめんなさいです m( __ __ )m  

夜に外出を許してくれるなんて・・・
それもオフ会だなんて…
素敵な誕生日になりましたね (*'ー'*)
それに… ささやかなプレゼントもご用意されてたようで…
本当・・ 気持ちが大切なんですよね
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン 
金額じゃないですよねぇ~  
(・・*))((*・・)んーん      ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

by ぴょん ぴょん
名前の編集も コメントの編集も出来ないので
ココに書きますが・・・
↑のぴょん ぴょん=月うさです 

1人…FC2のお友達がいるので 
その時に使用してます 

以後 ぴょん ぴょんは月うさだと思ってください

二重人格ではありません (爆)
芸名です (笑) 

よかったね~ by luzef
楽しそうでよかった~
料理も美味しそう!!!

サボテンたち可愛いね~♪
PCのところにあったなんていいじゃない!?
渡されるのもいいけど、置いてあると
「え?何?何?」みたいで(笑)

よかったね~o(*^▽^*)o
あらためてオメデトウ☆彡

おめでとう♪ by takeko
素敵な誕生日になり良かったですね(^o^)
お食事もおしゃべりも・・・とても楽しい時間が過ごせたんですね!

サボテン君達のプレゼントも可愛いv-353
優しいご主人で羨ましいです~v-398

by シュガー→新介さん
はい、とても素敵ないい日でした。
お友達に会えたしみっちーにも,感謝ですね。
お腹いっぱいで夜食はうちもなかったです~

by シュガー→ハルさん
ほんととても充実した日でした。
楽しかった~やっぱりこういった日もないと、
全然息抜きならないね~。
でもしょっちゅうは無理だからね・・・
やきもち妬くし・・・

by シュガー→ぴょんぴょんさん
訪問ありがとう~。
なかなかそちらに入れない日が続いてます・・・
また入れたら訪問しますね。
よろしくです~!

by シュガー→luzefさん
ほんと最初気づかなくてね~パソコン閉じてたしね~。
見たら袋があって・・・
中みたらサボテンと手紙があったよ。
ま、愛想ないけど、でも旦那なりに一生懸命だったのかなぁ?
ありがとう!!

by シュガー→takekoさん
ほんとお小遣いあげてないのに、
よく買えたな~と言う感じなんだけど、
でもちょっとした旦那の優しさ感じました。
普段はかなりのイヤミで毒舌なんだけどね~!

コメントを閉じる▲

 ← 紅葉 / 只今ちょい喧嘩中 | TOP | 昨日のご飯と明日お出かけ!

COMMENT

いい誕生日になってよかったですね。
3☆歳おめでとう(^^)/
きっとお腹も満足でしょう(笑)
ぁ、今夜は夜食なしぃσ(^^;
[ 2006.11.29(Wed) 01:22] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

なんて素敵な誕生日だったんでしょうv-22
シュガーさんも楽しめてストレス解消になったかな?
主婦でもたまには、友達と会って話すのは良い事だと思います。
本当に良かったねv-221
[ 2006.11.29(Wed) 09:51] URL | ハル #ry3eePbM | EDIT |

シュガーさん…ご無沙汰してました
遅くなりましたが お誕生日…
(o^ー゜)ノ'`*:;,。・★オメデト~☆・:.,;* 

こちのブログへ遊びに来るのは 初めてだけど・・
('_'?)...ン? いや 1回来たんだけどコメント残せず仕舞いだったかも・・・
ごめんなさいです m( __ __ )m  

夜に外出を許してくれるなんて・・・
それもオフ会だなんて…
素敵な誕生日になりましたね (*'ー'*)
それに… ささやかなプレゼントもご用意されてたようで…
本当・・ 気持ちが大切なんですよね
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン 
金額じゃないですよねぇ~  
(・・*))((*・・)んーん      ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
[ 2006.11.29(Wed) 10:39] URL | ぴょん ぴょん #- | EDIT |

名前の編集も コメントの編集も出来ないので
ココに書きますが・・・
↑のぴょん ぴょん=月うさです 

1人…FC2のお友達がいるので 
その時に使用してます 

以後 ぴょん ぴょんは月うさだと思ってください

二重人格ではありません (爆)
芸名です (笑) 
[ 2006.11.29(Wed) 10:46] URL | ぴょん ぴょん #- | EDIT |

楽しそうでよかった~
料理も美味しそう!!!

サボテンたち可愛いね~♪
PCのところにあったなんていいじゃない!?
渡されるのもいいけど、置いてあると
「え?何?何?」みたいで(笑)

よかったね~o(*^▽^*)o
あらためてオメデトウ☆彡
[ 2006.11.29(Wed) 11:20] URL | luzef #- | EDIT |

素敵な誕生日になり良かったですね(^o^)
お食事もおしゃべりも・・・とても楽しい時間が過ごせたんですね!

サボテン君達のプレゼントも可愛いv-353
優しいご主人で羨ましいです~v-398
[ 2006.11.29(Wed) 16:26] URL | takeko #cuIOdTrs | EDIT |

はい、とても素敵ないい日でした。
お友達に会えたしみっちーにも,感謝ですね。
お腹いっぱいで夜食はうちもなかったです~
[ 2006.11.29(Wed) 19:54] URL | シュガー→新介さん #- | EDIT |

ほんととても充実した日でした。
楽しかった~やっぱりこういった日もないと、
全然息抜きならないね~。
でもしょっちゅうは無理だからね・・・
やきもち妬くし・・・
[ 2006.11.29(Wed) 19:56] URL | シュガー→ハルさん #- | EDIT |

訪問ありがとう~。
なかなかそちらに入れない日が続いてます・・・
また入れたら訪問しますね。
よろしくです~!
[ 2006.11.29(Wed) 20:05] URL | シュガー→ぴょんぴょんさん #- | EDIT |

ほんと最初気づかなくてね~パソコン閉じてたしね~。
見たら袋があって・・・
中みたらサボテンと手紙があったよ。
ま、愛想ないけど、でも旦那なりに一生懸命だったのかなぁ?
ありがとう!!
[ 2006.11.29(Wed) 20:07] URL | シュガー→luzefさん #- | EDIT |

ほんとお小遣いあげてないのに、
よく買えたな~と言う感じなんだけど、
でもちょっとした旦那の優しさ感じました。
普段はかなりのイヤミで毒舌なんだけどね~!
[ 2006.11.29(Wed) 20:08] URL | シュガー→takekoさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/24-1d516038
 ← 紅葉 / 只今ちょい喧嘩中 | TOP | 昨日のご飯と明日お出かけ!

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

