TOP > 紅葉 / 只今ちょい喧嘩中
 ← 喧嘩の続き。。。 | TOP | Happy Birthday To Me

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


紅葉 / 只今ちょい喧嘩中 

2006年11月29日 ()
ぼやき・・・ * ライフ
20061129200943.jpg昨日お昼にアンズと歩いた道がとてもきれいで思わず写真を撮りました。
アンズは落ちてる葉っぱは拾って喜んでいたよ。
そういう姿見てると、ほんと落ち着くし、私の顔も自然と微笑んでしまいます。


だんだん寒くなってきたから、ジャンバーを着てたけど、15分もゆっくり歩けばちょっと暖かくなりますね。
でも明日からまた気温が下がって寒くなるとか・・・

昨日は夜出かけて、薄着だったせいか、今日はずっとのどが痛いんです。
ちょっと風邪ひきかけなのかなぁ?


でね、めっちゃしょうもないことなんやけど、
うちの旦那はあんまり、どしたん?とか
大丈夫?とか言わないんよね。
最初は言うてくれてたし、めっちゃ気遣いしてくれたんやけど、・・・
全然そんなんしなくなったんよね。
それが、さっきもむかついて、ちょっとくらい、なんか心配するような事いわへんのか?って思ったの。

言わなくてもわかるやん、とか、そんなんあかんねんて!!
言わないと分からんこともあるし、言うてほしいねん、女は!!
めんどくさい生き物やねん。
それを、また、最近、イヤミな言い方ばっかりやから、むかつく!!
なので、今みっちーはバイトに行ってるんやけど、口利いてません。。。

帰ってきてどうなるんだか・・・?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.29(Wed) 20:23] 雑談Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 紫 あずき
うちの旦那様もあんまり言いませんよ。
具合悪いって言うと薬飲めだとか医者へ、病院へ行けとしか・・・とか寝ろとかしか・・・・


あのさ、最近どっちにコメント書いたか覚えてないんやけど、多分どっちかにコメントしてるやんな???
とうとうボケが始まったかしらv-12

by シュガー→紫あずきさん
そうなんや・・・
そんなもんなんかなぁ?
優しく大丈夫?とか、そういった言葉は恋人時代だけか・・・??

コメント多分アメブロの方ちゃうかなぁ?
同じ記事書いてる時あるし~

by もっちゃま
あはは(笑)読みつつ「ラブラブやん」って思ったわ。

うちも、結婚して暫くは言ってくれてたけど、だんだん言わなくなるね~~私も気にしなかったし(笑)

でも、ほら、うち今長期出張で普段家にいないじゃない??
そーすると、ちょっとした事で「なしたん?」とか「具合わるいんか??」とか急に言うようになったよ。(笑)そっちの方がビックリするわ(爆)ってそう思う私の愛はもう枯れている???(そんなことないよ!!汗汗(笑))

うちもだよ~! by ハル
最近すぐに気のせいじゃんとか言います。
少しは、大丈夫とか言って欲しいのに・・・
私も昨日旦那のムカつく言い方に切れて、ケンカしました。
子供達が大きくなったら、離婚してやる!
って宣言しましたよ!
謝ってきたけど、今回は許さない!
もう少し家族を思いやる気持ちが欲しいですよね~!

シュガーさん、お大事にね!

by シュガー→もっちゃまさん
そうかな~??
今はラブ♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ラブな感じでは全然ちゃうねん~。
でも毎日いてるから、余計にありがたみとか分からんのやろうね~。

by シュガー→ハルさん
ほんとむかつくねん!!
ハルさんも喧嘩したのね~?
私もこっちが怒ってるのがなんか旦那は気にいらないらしくて・・・あんたの事でむかついてるんだ!!って!!
ほんと最近特に目立つんよ。
思いやりない~~~~!!

コメントを閉じる▲

 ← 喧嘩の続き。。。 | TOP | Happy Birthday To Me

COMMENT

うちの旦那様もあんまり言いませんよ。
具合悪いって言うと薬飲めだとか医者へ、病院へ行けとしか・・・とか寝ろとかしか・・・・


あのさ、最近どっちにコメント書いたか覚えてないんやけど、多分どっちかにコメントしてるやんな???
とうとうボケが始まったかしらv-12
[ 2006.11.30(Thu) 00:10] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

そうなんや・・・
そんなもんなんかなぁ?
優しく大丈夫?とか、そういった言葉は恋人時代だけか・・・??

コメント多分アメブロの方ちゃうかなぁ?
同じ記事書いてる時あるし~
[ 2006.11.30(Thu) 01:36] URL | シュガー→紫あずきさん #- | EDIT |

あはは(笑)読みつつ「ラブラブやん」って思ったわ。

うちも、結婚して暫くは言ってくれてたけど、だんだん言わなくなるね~~私も気にしなかったし(笑)

でも、ほら、うち今長期出張で普段家にいないじゃない??
そーすると、ちょっとした事で「なしたん?」とか「具合わるいんか??」とか急に言うようになったよ。(笑)そっちの方がビックリするわ(爆)ってそう思う私の愛はもう枯れている???(そんなことないよ!!汗汗(笑))
[ 2006.11.30(Thu) 09:08] URL | もっちゃま #- | EDIT |

最近すぐに気のせいじゃんとか言います。
少しは、大丈夫とか言って欲しいのに・・・
私も昨日旦那のムカつく言い方に切れて、ケンカしました。
子供達が大きくなったら、離婚してやる!
って宣言しましたよ!
謝ってきたけど、今回は許さない!
もう少し家族を思いやる気持ちが欲しいですよね~!

シュガーさん、お大事にね!
[ 2006.11.30(Thu) 09:29] URL | ハル #ry3eePbM | EDIT |

そうかな~??
今はラブ♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪ラブな感じでは全然ちゃうねん~。
でも毎日いてるから、余計にありがたみとか分からんのやろうね~。
[ 2006.11.30(Thu) 10:10] URL | シュガー→もっちゃまさん #- | EDIT |

ほんとむかつくねん!!
ハルさんも喧嘩したのね~?
私もこっちが怒ってるのがなんか旦那は気にいらないらしくて・・・あんたの事でむかついてるんだ!!って!!
ほんと最近特に目立つんよ。
思いやりない~~~~!!
[ 2006.11.30(Thu) 10:11] URL | シュガー→ハルさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/25-554878dc
 ← 喧嘩の続き。。。 | TOP | Happy Birthday To Me

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

