TOP > 喧嘩の続き。。。
 ← 喧嘩の続き。。。2 | TOP | 紅葉 / 只今ちょい喧嘩中

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


喧嘩の続き。。。 

2006年11月30日 ()
ぼやき・・・ * ライフ
のどが痛いです・・・
昨日と同じままでやはりちょっとのどの風邪かと思われます。
しかし病院には行きません~。
このまま気合で治します!!


みっちーとは朝から、昨日バイトから帰ってきて
口きいていません。
なんか私から折れるのもおかしいし、
反省しろって言うても、
はぁ~?なんで?俺は何も悪くないのに、何で反省しなあかんの?
って感じなので、このまま。。。。

何がいやって、こっちが不快に思ってるんやから、それに対してちゃんと話も聞かないで、知らん顔してる態度がむかつくし、
そのくせ、コーヒー入れてはいっちょまえ。
それだけかい!!?
ここは喫茶店ちゃうねん!!

朝もお弁当作ってたけど、出来上がって渡そうとしたけど、
なんか知らん顔してる態度やし、すももに渡して~と頼んだら。。。

いらんって言うた

と言うのです。
あまりにもむかついて、電話したら最初出なくて、2回目に電話したら出て、何でいらんの?って聞いたら
もう出てたって・・・

すももが渡しに行ったやんって言うと、もらってないと・・・

いらないって言うたんじゃないの?って聞くと、
そんな事言うてないと。。。

どうなってるん?じゃあ、すももが嘘ついたんか?

意味わからん・・・
どうなってるんや?

お弁当はそのまま置いてるけど、
しかし、むかつく!!
私の貴重な時間を無駄にして~!!
お弁当も無駄にして~~~~!!

とにかくしばらくこのままだと思います。。。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.30(Thu) 10:23] 雑談Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

お互いにわからないかも by 新介
風邪は気合いだぁ。
私の場合は注射がイヤなだけかも(笑)
どっちが悪いとか決めつけないでお互いの気持ちになってみようね。ってそれが難しいのか。
でもすももちゃんを間に入れちゃうと可哀想だよぉ。

旦那さん・・・ by ハル
こう言うときは、旦那さんが折れようよ~
シュガーさんだってこんなに頑張ってるんだからね~
お弁当くらい持っていようよ~
結構意地悪だよね~
もう少しシュガーさんに感謝して欲しいね!

でも早く仲直りしてね(^_-)
いつものラブラブに早く戻ってね~o(*^▽^*)o

喧嘩・・・ by takeko
私も風邪は気合で治すほう!
でも、シュガーさん無理しないでね(^_-)

私も長~い間、旦那と喧嘩してた時はお互いが意地の張り合いになちゃって・・最初はほんの些細な事だったと思うんだけど~
親が喧嘩してると子供達まで不安定になちゃって(>_<)
早く仲直りできればいいね~(*^▽^*)o

by シュガー→新介さん
朝はとっさにすももにお弁当渡してきて~って頼んだんやけど、やっぱり、ほっとけばよかったわ~。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なかなかお互いの気持ちになって~なんてのは
難しいね・・・

by シュガー→ハルさん
ありがとう~~~!!
そうなの!!
旦那って意地悪やねん~!でも自分は悪くないとか言い張るねん!
ほんまむかつくぅ~!!
仲直りいつできるんやろ・・・

まだ喧嘩中かな? by luzef
うちも何も言ってくれない人です。
「ごめん」とか「大丈夫?平気?」ってのは
私は結構自然に出る方なんですが
旦那はあまり言わないので「冷たっ!」って思った時もあったな~
今は別居中なので会話もないけど
自分の都合の良い時だけ来て子供と遊ぶからチョイムカつく(笑)
だって私は24時間子供と一緒なんだよぉ~

ってこの話はここだけの話!!!
自分のブログは義母が見てるからね(笑)
旦那の事は書けないの(-_-)ゞ゛

by シュガー→takekoさん
ありがとう~、ほんといつ仲直りできるんだろうなぁ~。
気になってるから、私の周りをちょろちょろするんですが・・・
謝るとかそういった事はないの・・・
頑固同士です(笑)

by シュガー→luzefさん
あれ・・・今別居中??
そうなの?
旦那のお母さんブログ見てるの?
なんだそれ~~~?
やだね~!!
何書いてるか気になるんかなぁ?

喧嘩はまだ続行中だけど、
私の気が収まりません・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

コメントを閉じる▲

 ← 喧嘩の続き。。。2 | TOP | 紅葉 / 只今ちょい喧嘩中

COMMENT

風邪は気合いだぁ。
私の場合は注射がイヤなだけかも(笑)
どっちが悪いとか決めつけないでお互いの気持ちになってみようね。ってそれが難しいのか。
でもすももちゃんを間に入れちゃうと可哀想だよぉ。
[ 2006.11.30(Thu) 17:42] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

こう言うときは、旦那さんが折れようよ~
シュガーさんだってこんなに頑張ってるんだからね~
お弁当くらい持っていようよ~
結構意地悪だよね~
もう少しシュガーさんに感謝して欲しいね!

でも早く仲直りしてね(^_-)
いつものラブラブに早く戻ってね~o(*^▽^*)o
[ 2006.11.30(Thu) 18:48] URL | ハル #ry3eePbM | EDIT |

私も風邪は気合で治すほう!
でも、シュガーさん無理しないでね(^_-)

私も長~い間、旦那と喧嘩してた時はお互いが意地の張り合いになちゃって・・最初はほんの些細な事だったと思うんだけど~
親が喧嘩してると子供達まで不安定になちゃって(>_<)
早く仲直りできればいいね~(*^▽^*)o
[ 2006.11.30(Thu) 19:56] URL | takeko #cuIOdTrs | EDIT |

朝はとっさにすももにお弁当渡してきて~って頼んだんやけど、やっぱり、ほっとけばよかったわ~。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なかなかお互いの気持ちになって~なんてのは
難しいね・・・
[ 2006.11.30(Thu) 21:44] URL | シュガー→新介さん #- | EDIT |

ありがとう~~~!!
そうなの!!
旦那って意地悪やねん~!でも自分は悪くないとか言い張るねん!
ほんまむかつくぅ~!!
仲直りいつできるんやろ・・・
[ 2006.11.30(Thu) 21:59] URL | シュガー→ハルさん #- | EDIT |

うちも何も言ってくれない人です。
「ごめん」とか「大丈夫?平気?」ってのは
私は結構自然に出る方なんですが
旦那はあまり言わないので「冷たっ!」って思った時もあったな~
今は別居中なので会話もないけど
自分の都合の良い時だけ来て子供と遊ぶからチョイムカつく(笑)
だって私は24時間子供と一緒なんだよぉ~

ってこの話はここだけの話!!!
自分のブログは義母が見てるからね(笑)
旦那の事は書けないの(-_-)ゞ゛
[ 2006.11.30(Thu) 22:02] URL | luzef #- | EDIT |

ありがとう~、ほんといつ仲直りできるんだろうなぁ~。
気になってるから、私の周りをちょろちょろするんですが・・・
謝るとかそういった事はないの・・・
頑固同士です(笑)
[ 2006.11.30(Thu) 22:03] URL | シュガー→takekoさん #- | EDIT |

あれ・・・今別居中??
そうなの?
旦那のお母さんブログ見てるの?
なんだそれ~~~?
やだね~!!
何書いてるか気になるんかなぁ?

喧嘩はまだ続行中だけど、
私の気が収まりません・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[ 2006.12.01(Fri) 00:26] URL | シュガー→luzefさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/26-63fac9f1
 ← 喧嘩の続き。。。2 | TOP | 紅葉 / 只今ちょい喧嘩中

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

