TOP > 喧嘩の続き。。。2
 ← 最終戦! | TOP | 喧嘩の続き。。。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


喧嘩の続き。。。2 

2006年12月01日 ()
相変らず冷戦状態のままでございます。
仕事から帰ってきたんやけど、口もきかないまま・・・

それに何がむかついたって・・・

友達からもらったバームクーヘンの1切れがない!!!

最後に私が食べようと思ってたの。
見たらなかった!!
みっちーが食べたのよ!!
も~~~ほんま腹たって・・・

こんなんで怒るなんておかしいかもしれんけど、
ほんと楽しみにしてて、ケーキなかったから、友達からのだったし、
大事に1切れ残してたの!!

それを・・・それを・・・・


勝手に食べた!!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

これで、かなり怒ってしまったんやけど、結局ね晩御飯も食べないねんで~!!
何なん??
どこまで反抗するねん!?

バイトやったから、行くまで横になっててんけど、

謝れ~~~!!あほ~~~!!

と言いながら思い切りつねって攻撃!!
で、みっちーはと言うと・・・

すまん、すまん!!

と軽い言い方。
またそれが余計にむかつかせる!!
いったいどういう神経してるんや?


それで、勝手にバイトに行ったんです。。。
あほなおっさん!!
(" ̄д ̄)けっ!


で、今メールが来て、

腹減ったからなんかおごれ~

だと??
ふざけんなぁ~~~!!
あんたがおごれ~~~~!!
人の食べたくせに~~~~~!!

私は普段はケチではありませんが、そのバームクーヘンはやっぱり友達にもらったものだったので、最後の1切れは私が食べたかったの・・・
そうじゃなかったら、そんな怒りません・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.01(Fri) 00:24] 雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

分かる分かる! by ハル
最後に大事に取って置いたのを食べれると、凄いムカつくよね~
しかもケンカ中だし、余計に頭に来るよね~
何故真剣に謝ってくれないのかな?
今の状態が嫌じゃないのかな?
旦那さんには、もう少し反省して欲しいです。

シュガーさん頑張ってるんだからね~
でも早く仲直りしてね~o(*^▽^*)o

by シュガー→ハルさん
ありがとう~!私もね反省すべき所はあるんです。。。
ただ、やっぱり一言聞いてほしいとかはしてほしいし、
お弁当もいらないだなんて。。。
お互い頑固だからね~
いつもどっかでこういう感じで爆発してしまうのよ~
(^ー^* )フフ♪

コメントを閉じる▲

 ← 最終戦! | TOP | 喧嘩の続き。。。

COMMENT

最後に大事に取って置いたのを食べれると、凄いムカつくよね~
しかもケンカ中だし、余計に頭に来るよね~
何故真剣に謝ってくれないのかな?
今の状態が嫌じゃないのかな?
旦那さんには、もう少し反省して欲しいです。

シュガーさん頑張ってるんだからね~
でも早く仲直りしてね~o(*^▽^*)o
[ 2006.12.01(Fri) 16:19] URL | ハル #ry3eePbM | EDIT |

ありがとう~!私もね反省すべき所はあるんです。。。
ただ、やっぱり一言聞いてほしいとかはしてほしいし、
お弁当もいらないだなんて。。。
お互い頑固だからね~
いつもどっかでこういう感じで爆発してしまうのよ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2006.12.01(Fri) 17:35] URL | シュガー→ハルさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/27-bd0a8d6e
 ← 最終戦! | TOP | 喧嘩の続き。。。

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

