TOP > 最終戦!
 ← 変更します!! | TOP | 喧嘩の続き。。。2

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


最終戦! 

2006年12月01日 ()
無事に終了~!!


2日ほどみっちーと喧嘩してたけど。。。
今思えばしょうもないことなんだけどね・・・
もう一時はどうなることかと思い、朝も喧嘩!!
泣きまくって、わ~~~~~~ってなったので、母が心配して来てくれました。
いつまでたっても親に甘えてる私です・・・

でも来てもらったおかげで、ちょっと落ち着き、母もいろんな事でストレス溜まってたのか、いろんな事話しました。

アンズはまだ、寝てたので、その間に留守番してもらって買い物にちょっと行きました。
行くときにまたみっちーに電話をしました。

お昼何か食べたん?
食べた
電話してるねんけど・・・

だから・・・?

何?

何って何?
今日帰ってくるん?

今日は帰るわ
今日だけ?
明日もあさっても帰るよ
ずっと帰るって言え
ずっと帰って来てくださいって言え~
ずっと帰ってきて、一緒にいてください~
そうしたるわ~

と・・・そういうことを電話で言い合いしてました。
無事に仲直りですぅ~☆


ほんと疲れた・・・
怒るのと泣くのとダブルやったから、めっちゃ体力使ったのよ~ぶつぶつ
でもこうやってお互い言い合いして、ストレス発散して、爆発するのも必要なんよねにゃは~☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.01(Fri) 17:39] 雑談Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

よかったね♪ by luzef
無事喧嘩が終わってよかったね~o(*^▽^*)o
やっぱりもともと仲が良いとすぐに戻れるね(笑)

仲直りの仕方もなんだか可愛い(*^m^*)

勉強になりました<m(__)m>

ブログ、クリスマス仕様になったんですね♪
とっても可愛いですo(*^▽^*)o

やっぱり ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ by ぴょん ぴょん
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 12月に入った気分
・・・って 今日から12月ですね
テンプレ・・可愛いなぁ♪ 

うちは喧嘩してないんだけど 何だか色々あって天主サマのご機嫌がよくわからない状態です。

( ´△`)アァ- 白黒ハッキリさせる為に 喧嘩に持ち込みますか!! 
d(ー.ー )ネ!

仲直りの仕方が♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ モード全開ですよん

よかったよかった~ by takeko
喧嘩無事終了ってことで本当よかったですね~v-411
クリスマスのテンプレもかわいいけど、仲直りの仕方はもっとかわいいv-351
羨ましい限りのご夫婦で・・・いいなあ~v-353

by シュガー→luzefさん
12月のXmasまでこのテンプレにしようと思って・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ほんと2日は長いなぁ~と思ったよ~!
喧嘩はほどほどにしなくちゃね~

by シュガー→ぴょんぴょんさん
あらま~
天主さまどうしたのかしらね?
ちょっと喧嘩吹っかけてみるかい?
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
やっとこさ、いつものラブラブになったわよ~んv-238

by シュガー→takekoさん
ありがとう~!!やっと仲直りです~!!
2日もこんな状態はお互いほんとイやで、
ずっともやもやしてて。。。
でもよかったです~!!
こっちが先に折れないとダメだね~v-397

by まーちゃん
★仲直り出来て、良かったです。
一言で、すみません

コメントを閉じる▲

 ← 変更します!! | TOP | 喧嘩の続き。。。2

COMMENT

無事喧嘩が終わってよかったね~o(*^▽^*)o
やっぱりもともと仲が良いとすぐに戻れるね(笑)

仲直りの仕方もなんだか可愛い(*^m^*)

勉強になりました<m(__)m>

ブログ、クリスマス仕様になったんですね♪
とっても可愛いですo(*^▽^*)o
[ 2006.12.01(Fri) 17:49] URL | luzef #- | EDIT |

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 12月に入った気分
・・・って 今日から12月ですね
テンプレ・・可愛いなぁ♪ 

うちは喧嘩してないんだけど 何だか色々あって天主サマのご機嫌がよくわからない状態です。

( ´△`)アァ- 白黒ハッキリさせる為に 喧嘩に持ち込みますか!! 
d(ー.ー )ネ!

仲直りの仕方が♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ モード全開ですよん
[ 2006.12.01(Fri) 18:17] URL | ぴょん ぴょん #- | EDIT |

喧嘩無事終了ってことで本当よかったですね~v-411
クリスマスのテンプレもかわいいけど、仲直りの仕方はもっとかわいいv-351
羨ましい限りのご夫婦で・・・いいなあ~v-353
[ 2006.12.01(Fri) 20:01] URL | takeko #cuIOdTrs | EDIT |

12月のXmasまでこのテンプレにしようと思って・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ほんと2日は長いなぁ~と思ったよ~!
喧嘩はほどほどにしなくちゃね~
[ 2006.12.01(Fri) 21:29] URL | シュガー→luzefさん #- | EDIT |

あらま~
天主さまどうしたのかしらね?
ちょっと喧嘩吹っかけてみるかい?
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
やっとこさ、いつものラブラブになったわよ~んv-238
[ 2006.12.01(Fri) 21:30] URL | シュガー→ぴょんぴょんさん #- | EDIT |

ありがとう~!!やっと仲直りです~!!
2日もこんな状態はお互いほんとイやで、
ずっともやもやしてて。。。
でもよかったです~!!
こっちが先に折れないとダメだね~v-397
[ 2006.12.01(Fri) 21:32] URL | シュガー→takekoさん #- | EDIT |

★仲直り出来て、良かったです。
一言で、すみません
[ 2006.12.05(Tue) 16:28] URL | まーちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/29-e034c30a
 ← 変更します!! | TOP | 喧嘩の続き。。。2

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

