TOP > お友達とLUNCH
 ← 夕べの夜食=ラーメン | TOP | 1人の時間

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お友達とLUNCH 

2006年11月16日 ()
ママの息抜き * 育児
今日はまたお友達とLUNCHに行ってきたのです嬉しい
場所は国道2号線沿いにあるお店で、

Mori-ga-Busenモリ・ガ・ブセン

と言うレストランですみー(にっこり)
初めて行くお店だったんだけど、前から気になってたところで、小さいお店なんだけど、
結構人はいつも多いので、行けないだろうなぁ~って思ってたんですかお
でも今日はそこに行くことができました流れ星

アンズは今回は私の実家にお預けしましたはーと
ちょっと可愛そうかなぁって思ったんだけど、いやいや・・・今回のLUNCHはぜひとも、アンズ抜きで行きたかったんですかおもじ

アンズ・(≧≦) ゴメンヨー

11時に待ち合わせだったんだけど、実家にアンズを預けないとダメやったし、直接お店行くからってお友達にMAILして行ったんだけど、私の方が先にお店着いちゃって・・・ハイビスカス
今日は前に一緒に行ったお友達きみちゃんと、同じ野球チームのお母さんのゆきちゃんの3人で行きました。
ゆきちゃんのお子さんは小学校3年生なんだけど、ゆきちゃんときみちゃんは同じ千葉県出身で気があったみたいで前からちょくちょくLUNCHしてたんだって~まっちゃn
それと、2人とも~―γ( ̄ο ̄)タバコ吸うので・・・タバコ友達?らしいですにこ

2人とも群れないタイプだから私も気が合うのかなぁ~赤キラキラ
3人では初めてだったけど、ほ~~~んと楽しい時間だったの青キラキラ
話も弾んで3時間もいてたよ~ウサギさん


これが店内ですハム太郎落ち着いた色のお店でとてもきれいで落ち着きましたなると
テーブルが5つほどで、真ん中のちょっと大きめのテーブルがあるんだけど、写真はその大きいテーブルですしろくま


私たちは本日の日替わりランチを頼んだんだけど、2種類あって、1つは、牡蠣とチーズのトマトソースパスタで、もう1つはいつもはリゾットらしいんだけど、今日はきのこのミートドリアでしたラブ

私はパスタで、きみちゃんとゆきちゃんはドリアでした好



これは前菜です心生ハムのバケット・野菜サラダ・ミネストローネ
白いお皿に3つ乗ってて、凄く素敵だったよLOVE


私が食べたパスタですha-toおいしかったぁ~牡蠣好きなんよ~うふふっ(*゜v゜*)ダブルハート


ゆきちゃんときみちゃんが食べたドリアですアゲボリュームあっておいしそうだったよ~はなまる

とにかくお話しまくる3人でしたぁ~笑
あ~~~おいしかったし、ほんとめっちゃ楽しかったわぁ~うさぎ

ここのお店、ドリンク飲み放題なのよ~ビックリマーク
ホットコーヒー・アイスコーヒー・紅茶・アイスティー・ピーチティー・パイナップルジュース・オレンジジュース・ウーロン茶
こんだけ種類あったかなぁ~ピーチティーはお茶だけど、ほんのりピーチの香りのするお茶だったよ~はーと

また行きたいなぁ~べー
それと!!小さいお子ちゃま連れだと、無料でミニパスタ提供してくれるみたい~♪

んで・・・お値段は・・・1000円なりぃ~おんぷ

実家に預けてたアンズは泣いてたらしいけど、迎えに行ったら寝てました。。。( ~-ω-~)zzz~
ほんとママちゃんありがとう~べー
でもランチ行くから見てて~とは言わなかった私。。。ちょっとずるしちゃったぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
今度はちゃんとアンズも連れて行くしかないなぁ~黄助
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.16(Thu) 17:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夕べの夜食=ラーメン | TOP | 1人の時間

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/3-b43fbc2b
 ← 夕べの夜食=ラーメン | TOP | 1人の時間

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

