TOP > 変更します!!
 ← 一軒家は寒い・・・ | TOP | 最終戦!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


変更します!! 

2006年12月01日 ()


ごめんなさい!!


ハンドルネーム改名したはいいけど、どうしても、自分で馴染むのに時間かかり、
今までメインブログで使ってたmiyabi+ってが自分でもしっくりいってたみたいなんです。。。


なので・・・改めて変更します・・・


ややこしいやつですいません~m(_ _"m)ペコリ





今までいろんな名前使ってたんだけどね~。
やっぱり、自分の名前に近いものがよくて・・・
でも本名じゃちょっとつまらんし・・・と思って。。。

これからもどうぞ

miyabi+をよろしくです!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.01(Fri) 18:45] 雑談Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

こんばんは♪ by yuukou217
お名前、変更?了解です!
また寄せていただきますね。

by 紫 あずき
大変です!事件です!???
いや、ちょっと前にFBの事でメールのやり取りしてたやんか?変化が。。。。。
またPCにメールで書いて送るわな。
どうしよう、、、、、ってなってんねん。
兎に角、色々する事あるから遅くなるかも知れへんけど、また連絡するー聞いてなぁ^^

by miyabi+→yuukou217さん
ありがとうです~。
私もまた遊びに行かせてもらいますね~。
リンク貼らせてね~

by miyabi+→紫あずきさん
どしたん??
いつでも話は聞くからね~待ってるよ!!

コメントを閉じる▲

 ← 一軒家は寒い・・・ | TOP | 最終戦!

COMMENT

お名前、変更?了解です!
また寄せていただきますね。
[ 2006.12.01(Fri) 21:04] URL | yuukou217 #- | EDIT |

大変です!事件です!???
いや、ちょっと前にFBの事でメールのやり取りしてたやんか?変化が。。。。。
またPCにメールで書いて送るわな。
どうしよう、、、、、ってなってんねん。
兎に角、色々する事あるから遅くなるかも知れへんけど、また連絡するー聞いてなぁ^^
[ 2006.12.02(Sat) 09:27] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

ありがとうです~。
私もまた遊びに行かせてもらいますね~。
リンク貼らせてね~
[ 2006.12.02(Sat) 09:31] URL | miyabi+→yuukou217さん #- | EDIT |

どしたん??
いつでも話は聞くからね~待ってるよ!!
[ 2006.12.02(Sat) 09:32] URL | miyabi+→紫あずきさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/30-a46e693a
 ← 一軒家は寒い・・・ | TOP | 最終戦!

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

