TOP > 久しぶりにお茶当番
 ← 引越してきたのにぃ? | TOP | 一軒家は寒い・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久しぶりにお茶当番 

2006年12月03日 ()
今日はまた一段と寒い感じがします。
お昼から今日は久しぶりに野球のお茶当番なんです。
最近みんな寒いので、あんまり練習とか見に来ないんですね。
私もその1人です・・・

学校で練習だと、ちょうど、お茶当番のお母さんがいてる場所は日陰になるんです。
夏場はいいんだけど、冬場はかなり寒くて震えちゃいます。
今日はコソっとカイロ持って行こうと思っています。

アンズもいてるので、ちょっとお散歩変わりにもなるし、
野球の日は気分転換になりますが、
スモモの練習風景を見てると腹がたってくる!!

私はソフトボールしてたので、やっぱり娘にも
もっと頑張ってほしいんだけど、まだ入って2ヶ月弱なので、なかなか・・・
それは仕方ないんだけど、待ち時間が長いと、(● ̄  ̄●)ボォ----としてる、ように見えるんです。
本人は違うと言うんだけどね~。

今日は学校で消防訓練もあるそうなので、野球の練習はイマイチそんな出来ないようです。
ま、ちょっと遊び程度かな?
なので今日のお茶当番も楽かな?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

1時間ちょっとで交代するので、3時になったら別のお母さんが来ます。
今日は残り数百円と言う残金なので、買い物に行けないなぁ・・・

そのことばかり考えながら夕方まで過ごしそうです。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.03(Sun) 12:33] 雑談Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 紫 あずき
おお~残金僅か、、、、似たようなもんやけど、来月に沢山出ていくのでちょっと残してある、うまいこといけばそれを宝くじに・・・なんてやめたほうがいいのかな?

by まーちゃん
★12月に、入ってから、寒さが、
厳しくなったよね・・・
灯油が、高くなって、厳しいよ。

うちも、今夜、お給料もって帰る
んで、手持ち、2千円チョィ・・・

by miyabi+→紫あずきさん
うちも年末だけは毎年宝くじ買いに旦那と梅田まで行ってるよ~
大阪駅前第4ビルのとこ~。
年末年始どこも行かなくても、子供らいてるし食費かかるやろうな~

by miyabi+→まーちゃんさん
残金数千円とか悲しいよね~。
うちはもうすでにお給料なくなりました~。
なので次のお給料までカウントダウンしてます。

コメントを閉じる▲

 ← 引越してきたのにぃ? | TOP | 一軒家は寒い・・・

COMMENT

おお~残金僅か、、、、似たようなもんやけど、来月に沢山出ていくのでちょっと残してある、うまいこといけばそれを宝くじに・・・なんてやめたほうがいいのかな?
[ 2006.12.05(Tue) 08:00] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

★12月に、入ってから、寒さが、
厳しくなったよね・・・
灯油が、高くなって、厳しいよ。

うちも、今夜、お給料もって帰る
んで、手持ち、2千円チョィ・・・
[ 2006.12.05(Tue) 16:33] URL | まーちゃん #- | EDIT |

うちも年末だけは毎年宝くじ買いに旦那と梅田まで行ってるよ~
大阪駅前第4ビルのとこ~。
年末年始どこも行かなくても、子供らいてるし食費かかるやろうな~
[ 2006.12.05(Tue) 23:53] URL | miyabi+→紫あずきさん #- | EDIT |

残金数千円とか悲しいよね~。
うちはもうすでにお給料なくなりました~。
なので次のお給料までカウントダウンしてます。
[ 2006.12.05(Tue) 23:55] URL | miyabi+→まーちゃんさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/32-b9336c99
 ← 引越してきたのにぃ? | TOP | 一軒家は寒い・・・

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

