TOP > 引越してきたのにぃ?
 ← 新たに・・・ | TOP | 久しぶりにお茶当番

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


引越してきたのにぃ? 

2006年12月05日 ()
フルーツブログが最近まともになった?のか、ちゃんと動くではありませんか・・・
せっかくね、引越ししてきたのにさぁ~。
なので、かけ持ちになっちゃってるのです。。。
ネタの方も、書きたいことはいっぱいなんだけど、
やっぱり、同じになっちゃうのです。。。

しばらく平行線で行くかも・・・なんだけど、
でもfc2も慣れてるし、好きなブログなので、
またちょっとずつ思考を変えて書けたらいいかなぁ~と思っています。。。

なのでフルブロの方も見てくれててたら、同じ内容書いてると思うので、好きな方にコメントもらえたら嬉しいです!!

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.05(Tue) 23:43] 雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 紫 あずき
そうそう、まともになってきたっぽいよな~
でもやっぱり私はFBに完全に戻ることはないわ~・・・・
あの一件もあるしな^^;;;
またおかしくなったらと思うと安心出来へんってゆーか。。。。

by miyabi+→紫あずきさん
うんうん、、、分かる。。。
しかし、私は最近こっちに書きこんでいない。。。
FBで毎日ちょこちょこ書いてるぞ~!!
(笑)でもね、こっちは、違う内容で書きたいので、そのまま置いてるんだ~!!
何書いて行こうかなぁ?

コメントを閉じる▲

 ← 新たに・・・ | TOP | 久しぶりにお茶当番

COMMENT

そうそう、まともになってきたっぽいよな~
でもやっぱり私はFBに完全に戻ることはないわ~・・・・
あの一件もあるしな^^;;;
またおかしくなったらと思うと安心出来へんってゆーか。。。。
[ 2006.12.07(Thu) 17:46] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

うんうん、、、分かる。。。
しかし、私は最近こっちに書きこんでいない。。。
FBで毎日ちょこちょこ書いてるぞ~!!
(笑)でもね、こっちは、違う内容で書きたいので、そのまま置いてるんだ~!!
何書いて行こうかなぁ?
[ 2006.12.07(Thu) 19:31] URL | miyabi+→紫あずきさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/33-29eeeb85
 ← 新たに・・・ | TOP | 久しぶりにお茶当番

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

