TOP > 新たに・・・
 ← お気に入り雑誌たち | TOP | 引越してきたのにぃ?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新たに・・・ 

2006年12月08日 ()
ひとりごと * ライフ
ご無沙汰でした。。。
FBからこちらに引越してきて、書いてたんだけど、
FBが今の所すんなり、いけてるので、そちらで書いていますが、
せっかくここで、新しくブログ作ったので、つぶすのはもったいない~ってことで、ここでも何か書いて行こうと思いました。

育児や、子供のコトはメインブログで書いてるので、
ここではあえて、別内容で書いて行こうと思っています。


私は毎月雑誌を何冊か買うのですが、
ほとんど、家でゆっくり読むことができないままです。
たまにじっくり見ると、やはり末娘の邪魔が入り、雑誌を奪い取られてしまうのです。
なので、ここでは、そのじっくり読めない雑誌たちの中身や、気になる商品・記事などを紹介して、自分でも楽しんで書いていけたら・・・と思います。

ブログのタイトルのちょっと変更しました。
SUGAR TOWN。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

から・・・


SUGAR TOWN baby。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

と変更しました。

元祖・SUGAR TOWN。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆こちらにも遊びに来てくれたら嬉しいです!クリックしてね!!



書いてるうちに、きっと、いろんな内容になっちゃうと思うんだけど、
それぞれ、ブログサイトの特徴もあるので、どこで、書いても楽しく書いて行こうと思っています。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.08(Fri) 09:14] 雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

うん by 紫 あずき
ぼちぼちでええやんv-22
私も毎日まともに出来へんもん。
でも何が大変って訪問に行った時に一杯更新してて全部読もうと思ったらすごーい大変。。。。
今日は早番で旦那様が出掛けて時間に多少余裕あるんやけど、もうPCの前で2時間・・・・勿体無いけど、ストレス発散やし、しやぁーないな^^;

by miyabi+→紫あずきさん
ストレス発散やね~私もそうやわ。
私も2時間くらいパソコンの前にしわってるよ~(笑)
今日は仕事なんやね~?
きっとパソコンしながら、掃除とかして過ごす日になりそうです。

コメントを閉じる▲

 ← お気に入り雑誌たち | TOP | 引越してきたのにぃ?

COMMENT

ぼちぼちでええやんv-22
私も毎日まともに出来へんもん。
でも何が大変って訪問に行った時に一杯更新してて全部読もうと思ったらすごーい大変。。。。
今日は早番で旦那様が出掛けて時間に多少余裕あるんやけど、もうPCの前で2時間・・・・勿体無いけど、ストレス発散やし、しやぁーないな^^;
[ 2006.12.09(Sat) 08:45] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

ストレス発散やね~私もそうやわ。
私も2時間くらいパソコンの前にしわってるよ~(笑)
今日は仕事なんやね~?
きっとパソコンしながら、掃除とかして過ごす日になりそうです。
[ 2006.12.09(Sat) 09:04] URL | miyabi+→紫あずきさん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/34-42c827b9
 ← お気に入り雑誌たち | TOP | 引越してきたのにぃ?

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

