TOP > ルチェーレから学んだこと。
 ← タイトルなし | TOP | お気に入り雑誌たち

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ルチェーレから学んだこと。 

2006年12月12日 ()
暮らし・生活 * ライフ
20061211210016.jpgLucere!(ルチェーレ)
と言う雑誌です。

40代の女性のための素敵な暮らしを提案する雑誌で、、月刊誌
サンキュ!の増刊号です。
四半期ごとに出ます。

私はまだ40代ではないんだけど、内容がとても気に入ったので、読みたくなって買いました。
でも、この雑誌、四半期にしか出ないので、どこ探してみなかったんですが、やっと見つけました。

冬号は私のための楽しむ家事へ
と言うのがメインテーマでした。
インテリアや、キッチン雑貨など、家事とかも、やっぱり好きなので、
こういった内容にはかなり惹かれます。

イラストレーター・【きっぱり!!】の著者でもある上大岡トメさんの記事が載ってたのですが、私はこの人大好きなんですよ~!!
とても素敵な人で、飾らないままで、シンプルな感じがとてもいい!!
トメさんは私と同じいて座のB型なんです。
それも好きになった理由ですが、なるほど・・・と思うことがいっぱいです。

もっとお手本にしたいなぁ~と思うのですが、なかなか実行できない私です。

素敵な雑誌をゆっくり読む時間もやっぱり必要ですね~。
おいしい、甘いお菓子と、コーヒーと・・・(^ー^* )フフ♪
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.12(Tue) 20:36] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

去年までサンキュ!は買ってた♪ by もっちゃま
知らん!!この雑誌!!
ええ!?四半期ごとに出てるの??

ちょこっと探してみよう!!
情報頂くね!!

知らなかった~ by takeko
この雑誌はじめて見ました!
私もサンキュ!はよく買ってたんだけど・・・
最近本屋さんもご無沙汰してるし(^^ゞ
明日仕事休みとったからちょこっとでも行ってみようかな♪
甘いもの&コーヒーでの読書したいよ~

by 紫 あずき
やっと、本を読み終えて、読みたかった本に突入してます。
雑誌ね~サンキュも買ったことない、でも四半期にしか出ないのなら溜まることがないからいいかな?
近くの本屋にあるだろうか?
見てみたいな・・・・

コメントを閉じる▲

 ← タイトルなし | TOP | お気に入り雑誌たち

COMMENT

知らん!!この雑誌!!
ええ!?四半期ごとに出てるの??

ちょこっと探してみよう!!
情報頂くね!!
[ 2006.12.12(Tue) 21:57] URL | もっちゃま #- | EDIT |

この雑誌はじめて見ました!
私もサンキュ!はよく買ってたんだけど・・・
最近本屋さんもご無沙汰してるし(^^ゞ
明日仕事休みとったからちょこっとでも行ってみようかな♪
甘いもの&コーヒーでの読書したいよ~
[ 2006.12.12(Tue) 23:41] URL | takeko #cuIOdTrs | EDIT |

やっと、本を読み終えて、読みたかった本に突入してます。
雑誌ね~サンキュも買ったことない、でも四半期にしか出ないのなら溜まることがないからいいかな?
近くの本屋にあるだろうか?
見てみたいな・・・・
[ 2006.12.14(Thu) 20:14] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/36-8b8c561c
 ← タイトルなし | TOP | お気に入り雑誌たち

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

