TOP >
 ← 久しぶり / 雑誌の話 | TOP | ルチェーレから学んだこと。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 

2006年12月20日 ()
暮らし・生活 * ライフ
こっちはほんとご無沙汰でした~!!
掛け持ちはやっぱり大変だね~。
マメにこっちも更新と思いつつ、なかなか出来ません・・・(⌒。⌒;ゞ

さて・・・
先日雑誌・ルチェーレ!の紹介をしたんだけど、春・夏・秋号と各1冊ずつ注文したのです。

まだ届いていないんだけど、凄く楽しみです!!
季節関係なく、やはり好きな雑誌は、読みたいし、置いておきたいんです。
それだけで満足な私・・・

隔週でレタスクラブも最近買うようになりました。
オレンジページを今まで買ってたんだけど、気分転換かなぁ?
付録が前についてたのがほしくて・・・。

もうすぐ、Xmas。
旦那様の誕生日でもあります。
プレゼントどうしよう・・・
そんなたいしたもの買えないし・・・
ないとすねるしね~。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.20(Wed) 17:27] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

レタスクラブの by 紫 あずき
付録って何?オレペには付録ってないよね?
レタスクラブにはあるの???
文庫本を読み終わって以来本屋に行ってません、行く時間もないし。。。。
どうせ行くなら時間の余裕のある時にゆっくり見たいしな~・・・・

by miyabi+
紫あずきさん>
付録って家計簿とカレンダーやったの。
それがほしくて・・・
でも家計簿はやっぱり続かない。。。^^;
文庫本もゆっくり読みたいな~。

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶり / 雑誌の話 | TOP | ルチェーレから学んだこと。

COMMENT

付録って何?オレペには付録ってないよね?
レタスクラブにはあるの???
文庫本を読み終わって以来本屋に行ってません、行く時間もないし。。。。
どうせ行くなら時間の余裕のある時にゆっくり見たいしな~・・・・
[ 2006.12.22(Fri) 10:12] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

紫あずきさん>
付録って家計簿とカレンダーやったの。
それがほしくて・・・
でも家計簿はやっぱり続かない。。。^^;
文庫本もゆっくり読みたいな~。
[ 2006.12.24(Sun) 23:50] URL | miyabi+ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/37-a79f73d1
 ← 久しぶり / 雑誌の話 | TOP | ルチェーレから学んだこと。

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

