TOP > 久しぶり / 雑誌の話
 ← 今年も後1日!! | TOP | タイトルなし

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久しぶり / 雑誌の話 

2006年12月26日 ()
日記 * 結婚・家庭生活
なかなかこっちのブログが更新できないまま・・・
本当はもう、閉鎖しちゃおうかとも思ったけど、こっちはこっちで、やっぱり書いていきたいので、気まぐれ更新ですが、続けて行きたいと思っています。
ま、そんなみんな見てるブログでもないけどね。。。


年末年始となると、雑誌などは早めの発売になりがちであったり、合併号だとか、特別号だとか、付録がいろいろついてたりですね。
毎回買っていない雑誌などでも、本屋さんに行くと魅力的に感じる私。
もし、1万円自由に使えるのなら、きっと、本8000円分は買って、後の2千円分は本見ながらのお供の、おやつを買うんだろうなぁ~。

今回はいつも買ってる雑誌ばかりだけど、
先日紹介したルチェーレ!の春・夏・秋号を電話注文したのでが届きました。
まだじっくりは見てないんだけど、ほんと素敵な雑誌です。
きっと季刊誌だからいいのかも・・・
毎月だと、買いたいほんだらけになるし、何か断念しなくてはってことにもなるかも・・・

できるだけ、買わないようにはしてるんだけど、やっぱり本は私にとっては、いろんなお手本であったり、癒しであるのです。
単行本・文庫本も思い切り読みまくって浸りたいなぁ~。
来年はもっとたくさん本を読もう!


●ジャンルをライフから恋愛・家庭生活に変更しました。もっといろんな生活でのお話もここで書いていけたら・・と思っています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.26(Tue) 01:49] 読書の時間Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by もっちゃま
雑誌。。私も買ってる。。多分月に5000円くらいは雑誌や文庫本とかに費やしてると思う。(恐くて計算してまへん。。)
前は、図書館が遠くて疎遠だったけど、うちの裏にある大学の図書館と提携してからそっちの窓口で借りられるようになったので、イソイソ通っています(笑)
やっぱり、極力お金かけたくないもんね~~ってどの口が言うって??(笑)

by takeko
本当本屋さんへ行くとあれもこれもと読みたくなってしまって・・・全部買うわけにもいかないし(^_^;)
1万円分買っていいって言われてみたいぃ~~(笑)
私は半分くらい本のお供のお菓子買っちゃうかも・・(^^ゞ

コメントを閉じる▲

 ← 今年も後1日!! | TOP | タイトルなし

COMMENT

雑誌。。私も買ってる。。多分月に5000円くらいは雑誌や文庫本とかに費やしてると思う。(恐くて計算してまへん。。)
前は、図書館が遠くて疎遠だったけど、うちの裏にある大学の図書館と提携してからそっちの窓口で借りられるようになったので、イソイソ通っています(笑)
やっぱり、極力お金かけたくないもんね~~ってどの口が言うって??(笑)
[ 2006.12.26(Tue) 17:31] URL | もっちゃま #- | EDIT |

本当本屋さんへ行くとあれもこれもと読みたくなってしまって・・・全部買うわけにもいかないし(^_^;)
1万円分買っていいって言われてみたいぃ~~(笑)
私は半分くらい本のお供のお菓子買っちゃうかも・・(^^ゞ
[ 2006.12.26(Tue) 20:40] URL | takeko #cuIOdTrs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/38-dbe87431
 ← 今年も後1日!! | TOP | タイトルなし

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

