TOP > 今年も後1日!!
 ← 新年のご挨拶 | TOP | 久しぶり / 雑誌の話

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年も後1日!! 

2006年12月30日 ()
日記 * 結婚・家庭生活
今年も残り今日と明日だけですね。
ここでブログ書き初めて、2ヶ月ちょっと・・・
でもだんだん更新もままならいですが、私の趣味の読書・インテリアなどのことをメインで書こうと思ってここのブログを残してあります。

この時期はテレビ番組の雑誌、ザ・テレビジョンとかテレビぴあとかね、そういうの買うんです。
3週間くらいのテレビ載ってるけど、新番組の内容も載ってたり、映画とか・・・
見てて結構おもしろいんだけど、買うのはほんと四半期に1回です。

後はこの年末~お正月は特番ばっかりで、特におもしろいテレビしてないんだけど、夜中に映画やってるのを旦那と一緒にダラダラ~と見ています。

昨日で旦那様は今年でお仕事終わり
今日から年末休みです。

朝から東急ハンズ行きます~楽しみ~!!

なんかまとまりのない内容になってしまった・・・
(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.30(Sat) 02:00] 雑談Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新年のご挨拶 | TOP | 久しぶり / 雑誌の話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/39-9e634de3
 ← 新年のご挨拶 | TOP | 久しぶり / 雑誌の話

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

