TOP > お正月らしくない休み
| TOP | 新年のご挨拶

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お正月らしくない休み 

2007年01月05日 ()
暮らし・生活 * ライフ
お正月ムードもそろそろ終わり、旦那様は今日からお仕事でした。
私は子供たちがまだ休みと言うことで、なかなか朝が起きれないままです。
このままじゃ来週から大変です・・・

日曜日は今年初の野球です。
お茶当番になっているのですが、その日はお雑煮を作る担当でもあります。
1人2リットルのペットボトルにダシを作って持って行き、それぞれ、材料を持って行きます。
私はにんじん担当。
あとカセットコンロも持って行かないといけないんです。
でも150人分くらいのにんじんっていったい何本いるんだろう?
2、3本でいいんちゃう?って話してたんだけど・・・
ま、メインはお餅だし、ちょっとでいいかぁ~。

全然お正月って雰囲気のしなかったこの休み。
それは年賀状を書かなかったことに原因があるのかしら・・?
書こうと思いつつ、すっかり後回しにしてて、気が付けば年越していたわけです。
年々年賀状は枚数が減ってきています。
コレじゃ友達もっとなくすかも・・・^^;
遅れてでもちゃんと書かないとダメですね~!!

年賀状って写真入り・パソコンでが多いけど、私は結構手書きが好きなので、頑張って手書きで書いて行こうと~!!
あ、その前にはがき買わなくちゃ~( ̄∇ ̄;)
頑張って
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.05(Fri) 20:40] 雑談Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | 新年のご挨拶

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.07.15(Sun) 01:29] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.11.25(Sun) 04:17] URL | # | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013.01.17(Thu) 15:31] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/41-586db879
| TOP | 新年のご挨拶

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

