TOP > 1人の時間がなくなった・・・
 ← リビングに入れない訳 | TOP | 夕べの夜食=ラーメン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1人の時間がなくなった・・・ 

2006年11月17日 ()
ママの息抜き * 育児
いつも夜8時かた子供とみっちーは公園にトレーニングに行くけど、そのときアンズもいつも一緒だった。。。

でも昨日からアンズはお留守番になったのです・・・

行くとやっぱりみんなが集中できないとのこと。
ちょっと遊びになってしまい、アンズもちょろちょろするので、
何のためのトレーニングか・・・って感じだそうです。

みっちーが

アンズはもう家にいるようにして

その一言で私は(|||_|||)ガビーンま、仕方ないか・・・

元々はアンズはお留守番だったんだけど、私が押し付けちゃったからね。。

なので昨日はみんなが行く前はかなり泣かれました・・・


行く~行く~行く~行く~!!

それの連呼・・・
どうすることもできないまま、ひたすら抱っこでなだめました。。。
┐(~ー~;)┌

そんなアンズ姫はいまだにぬくぬくお布団で寝ております。
そろそろ起きてくるかなぁ?

くそ~!!このぐうたら~羨ましい~~!!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.17(Fri) 11:58] 雑談Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 紫 あずき
やっほぉ~v-10

なんか、やっぱり同じブログで書いてるとや、FBの感覚が戻ったみたいで嬉しいわぁ~v-22

FBもな、突然やったやんか?それまで仲良くしてもらってた人たち皆どうしてるんやろう?とかって思うとなぁ・・・・
皆とメアドの交換なんかしてへんやんか?だからさ~凄い寂しくてな。
だってもうじき1年やってんもんv-239


これからも仲良くしてねー、リンク貰っていきまーすv-119

お初でーす by がん
こんばんはー。紫さんのところから、はじめてきました。
あなたもフルブロの重さに耐えかねて、こちらに引っ越しされたのですか?
あそこは今日もメンテ中とかで、入れませんでした。  私は怠け者ですから
時々しか更新出来ませんけど、よろしく。
 

お返事 by シュガー
紫あずきさん>
ほんとFBの連絡取れない人たちどうしてるんだろう・・・
全然だもんね。何人かはメアド聞いてるんだけど、でもごく1部だからね~。
でも今までみたいにほんとよろしくね!!
同じブログの方が行き来しやすいからよかったぁ~v-22
こちらこそ~ほんと仲良くしてねv-10

お返事 by シュガー
がんさん>
来てくれてありがとうです~v-354
そうなんですぅ~FBのあの重さはたまりません・・・v-40
なのであずきさんがfc2にされたので私もそうしましたv-109
こちらこそどうぞよろしくですv-238

コメントを閉じる▲

 ← リビングに入れない訳 | TOP | 夕べの夜食=ラーメン

COMMENT

やっほぉ~v-10

なんか、やっぱり同じブログで書いてるとや、FBの感覚が戻ったみたいで嬉しいわぁ~v-22

FBもな、突然やったやんか?それまで仲良くしてもらってた人たち皆どうしてるんやろう?とかって思うとなぁ・・・・
皆とメアドの交換なんかしてへんやんか?だからさ~凄い寂しくてな。
だってもうじき1年やってんもんv-239


これからも仲良くしてねー、リンク貰っていきまーすv-119
[ 2006.11.17(Fri) 21:31] URL | 紫 あずき #- | EDIT |

こんばんはー。紫さんのところから、はじめてきました。
あなたもフルブロの重さに耐えかねて、こちらに引っ越しされたのですか?
あそこは今日もメンテ中とかで、入れませんでした。  私は怠け者ですから
時々しか更新出来ませんけど、よろしく。
 
[ 2006.11.17(Fri) 21:32] URL | がん #yTZcOqzk | EDIT |

紫あずきさん>
ほんとFBの連絡取れない人たちどうしてるんだろう・・・
全然だもんね。何人かはメアド聞いてるんだけど、でもごく1部だからね~。
でも今までみたいにほんとよろしくね!!
同じブログの方が行き来しやすいからよかったぁ~v-22
こちらこそ~ほんと仲良くしてねv-10
[ 2006.11.17(Fri) 22:10] URL | シュガー #- | EDIT |

がんさん>
来てくれてありがとうです~v-354
そうなんですぅ~FBのあの重さはたまりません・・・v-40
なのであずきさんがfc2にされたので私もそうしましたv-109
こちらこそどうぞよろしくですv-238
[ 2006.11.17(Fri) 22:12] URL | シュガー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/5-c6deb6d3
 ← リビングに入れない訳 | TOP | 夕べの夜食=ラーメン

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

