TOP > 睡眠が増えたけど・・
 ← 朝5時起き! | TOP | リビングに入れない訳

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


睡眠が増えたけど・・ 

2006年11月18日 ()
お天気がどうも怪しくなってきました。。。
明日は雨降るのかどうか・・・私は雨降ってほしいんだけどね~。

だってね、明日の朝は6時50分集合!!

ってコトは私はいったい何時に起きなくては行けないんだろう。。。
ウーン (Θ_Θ;)
5時には起きてお弁当作らなくてはいけないかぁ・・・
早い~~~
今日は早く寝るつもりにしてるんだけど、寝れるかなぁ


最近1時には寝れるようになったので、前よりは遥かに睡眠取れてるんだけど、今度は逆にいっぱい寝ないとダメになってきた~

なので朝はとりあえず起きるけど、みんなが行ってからまた再び布団に入る個ことが多い私です。

こんなぐうたらだから、仕事始めるとなった時どうするんだろう・・・
まだ先だし、いいかぁ~
でも普段から朝早くても大丈夫なように体も慣れさせないとダメなのにね

それとお天気も薄暗くなったり、やたらお天気がいい日も眠い。。。
そう考えたら私って、

ずっと眠いんではないの?

そう書いてるうちに今もかなり睡魔は襲ってきてて、これ書いたら布団にもぐってしまいそうです。

明日雨降らないかなぁ~~~?
毎週末にいつもそう願うけど、全然降りません。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.18(Sat) 12:53] 雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

えかった、元気でしたね by 新介
FB重くなってどうしたもんだろうと思ってたけど、FBは止まっても生活は止まらないもんね。
仕事もずっと忙しくてね、夜食も止まらないヾ(^^;
でも今夜からはゆっくり出来てる。
お知らせありがとう、こちらにも来るからね(^^)

お返事 by シュガー
新介さん>
来てくれてありがとう~!!ほんとFBどうなってるんだろ・・・
1週間ほんと気になってお友達にもMAILアドレスとか知らない人いてたし、気になってたんですよ。
でもよかったぁ~!!
夜食ね~最近食べるの減ったんですよ~!!
(笑)またでも復活かなぁ?
夜食仲間だもんね~!!
また来てね!

コメントを閉じる▲

 ← 朝5時起き! | TOP | リビングに入れない訳

COMMENT

FB重くなってどうしたもんだろうと思ってたけど、FBは止まっても生活は止まらないもんね。
仕事もずっと忙しくてね、夜食も止まらないヾ(^^;
でも今夜からはゆっくり出来てる。
お知らせありがとう、こちらにも来るからね(^^)
[ 2006.11.19(Sun) 00:41] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

新介さん>
来てくれてありがとう~!!ほんとFBどうなってるんだろ・・・
1週間ほんと気になってお友達にもMAILアドレスとか知らない人いてたし、気になってたんですよ。
でもよかったぁ~!!
夜食ね~最近食べるの減ったんですよ~!!
(笑)またでも復活かなぁ?
夜食仲間だもんね~!!
また来てね!
[ 2006.11.19(Sun) 00:47] URL | シュガー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/7-478c0ae0
 ← 朝5時起き! | TOP | リビングに入れない訳

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

