TOP > 朝5時起き!
 ← 最近の節約情事 | TOP | 睡眠が増えたけど・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


朝5時起き! 

2006年11月19日 ()
ママのひとりごと。 * 育児
日付が変わりましたが本日19日・日曜日は本当は朝の5時に起きなくてはいけません

ま、いつもの野球なんだけど、朝早いんです。
起きてお弁当作って・・・
みんな起こして・・・朝ご飯して・・・

で、朝試合あるんだけど、なんか、その試合は


お母さんがうぐいす嬢しなくてはいけないんです

それをね、私ってば、引き受けてしまったのさ・・・
アンズもいてるから、実際は私1人は無理なんやけど、
でもこんなのでいいのかぁ?

でもこう見えても(どう見えてもや)私ってば、中学の時は

放送部だったのさ!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あんまり自慢でもないけど、でも、そんなん出きるんかなぁ
とりあえず試合の時だけなんやけど、本当はイヤやから、雨で中止になってほしいんよね
試合の開会式は雨でもあるそうなので、どっちにしろ、子供たち、クリぼーとすももは起きなくては・・・

でも今から寝て起きれるのだろうか・・・
そんな自信ないしなぁ~このまま起きてるのもきっと無理だしなぁ。

なんてうだうだ言ってるけど、とりあえずちょこっと寝ます。。。
朝が怖い~~~
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.11.19(Sun) 02:04] 雑談Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

張り切って by 新介
ウグイス嬢、いいねぇ。
寝ぼけた声出してんぢゃない?ヾ(^^;失礼な
ちゃんと起きられたかなぁ、ナスぼーが起こしてくれたかな?

新介さん by お返事です
結局アンズがいてたので、うぐいす嬢しなかったのよ。
してたら、どうなってたことか・・・( ̄∇ ̄;)
朝ナスぼーは起こしてくれなく、私が起こしたけど、
一番最初に起きたのはクリぼーでした~v-356

コメントを閉じる▲

 ← 最近の節約情事 | TOP | 睡眠が増えたけど・・

COMMENT

ウグイス嬢、いいねぇ。
寝ぼけた声出してんぢゃない?ヾ(^^;失礼な
ちゃんと起きられたかなぁ、ナスぼーが起こしてくれたかな?
[ 2006.11.19(Sun) 14:50] URL | 新介 #a5QElO.U | EDIT |

結局アンズがいてたので、うぐいす嬢しなかったのよ。
してたら、どうなってたことか・・・( ̄∇ ̄;)
朝ナスぼーは起こしてくれなく、私が起こしたけど、
一番最初に起きたのはクリぼーでした~v-356
[ 2006.11.19(Sun) 18:43] URL | お返事です #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://sugartime1115.blog83.fc2.com/tb.php/8-f42008ff
 ← 最近の節約情事 | TOP | 睡眠が増えたけど・・

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

星占い時計

星占い時計

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

ブログ開始から何日経った?

RSSフィード

